*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
散らかし放題
まだまだ暑い日は再来週頃まで続くそうで・・・

早く涼しくなって欲しいですね~

↓コチラのおふたり、暑いので部屋の中でヒマしてます。



[広告 ] VPS


散らかし放題
でも、これって楽しいんですよね~。
子どもが小さい頃、部屋中を新聞紙のビリビリしたので埋め尽くして
「ゆきだ~!ゆきだ~!」とパラパラヒラヒラしていたら
お姑さんが突然、部屋に入ってきてア然とされたことがありました

8/1 ~ 8/31 まで cool dog site of the day で月間ベストサイトの投票しています。
votetop_j.gif

お手数をおかけしますが、よろしかったらこちらから投票をお願いできたら嬉しいです。



 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/08/01(日) 13:18:36| ムーミー| トラックバック:0 コメント:5  
コメント
No title
なんか楽しそうねー♪
私とチロも仲間に入れてちょうだい!
でも片付けはfoomooさんよろしく(笑)。

ムーミーちゃんはお子さんが夏休みでいっぱい遊んでもらって
いいですね~。
2010/08/02(月) 13:04:33 | URL | チル [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してます^^;
お互いにいい相棒ですね^^
娘が動くムーミー君を見て
「可愛い~♪」って連呼してます(*^m^*) ムフッ
またムービーよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
うちも小さい時、新聞紙ちぎって雪降らせましたよ~♪
部屋中敷き詰める勇気はなかったけど^^;
でも楽しいんですよね~(*^v^*)

↓私もアンドリューマッカーシー大好きでしたwww
セントエルモスファイヤーの彼の役がせつなくて;;
マネキンもビデオが伸びる程見ましたよ~♪
2010/08/02(月) 21:05:37 | URL | yukippe** [ 編集 ]
No title
v-343チロさん
いつか一緒に遊べる時があったら嬉しいですね!!
ムーミーは吠えまくるかもしれないけど・・・v-4067割がた吠えます・・・e-443
夏休み・・・早く終ってほしいですよ・・・特に二男とムーミーのバトルはウルサイですe-263
穏やかなチルさんとチロちゃんの生活が羨ましい!
2010/08/02(月) 22:34:45 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343yukippe**さん
わ~~~~おv-10わおわおv-10
なんですとっ!!!!
アンドリューファンがこんなに身近にいたとはっ!!!
嬉しい、嬉しい、すっごく嬉しい~~~~v-352
彼は私の永遠の王子様なのですよっv-354
オババになってこんなこと言ってる自分がかなり情けないですがv-413

yukippe**ちゃんの頑張りを見ていて刺激受けてます。ありがとうね~。
2010/08/02(月) 22:48:05 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
ひょえ~~~v-357
チロちゃんとチルさんを入れ違えて
「チロさん」宛に書いてしまいましたv-405
大変な失礼を・・・・。ごめんなさい!!
2010/08/02(月) 22:55:06 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/46-6a93bffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

