*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
これってボク???
今日もお暑かったですが、皆様、大丈夫ですか~?

本日、約2カ月ぶりのムーミーのトリミング。

お出かけは午後でしたので、その前に、やっぱり今日もヒマしている二男にオモチャにされてます。

hp435.jpg
モジャモジャのムーミーくん、あなた、またチラシ破りですか・・・

およ? このチラシの丸め具合・・・・アヤシイ



ははーーーーん。さっきから二男が「ムーミー!武器の装備だっ!!」 と
わめいていましたが・・・


hp436.jpg
こういうことだったのね。。。。

チラシの刀をムリヤリ装着されて、ちゃんばらごっこ。。。。お疲れ様です。


午後、ムーミーをトリミングに連れていきました。
トリミングでムーミーがいない間は毎回、ムーミーの居住地帯を片っぱしからキレイにします。
hp437.jpg
夏の暑い日にはたまらない作業です仕方ない・・・これもムーミーのためだ。。。

さてさて、お掃除も終わり、ムーミーの帰りが待ちきれない二男と私とで
トリミングして頂いているお店へお迎えに行く気満々

ムーミーが私たちのことを気付いてしまうと、そわそわするだろうし、あの高いトリミングの台から
飛び降りてしまうこともムーミーだったらやりかねない・・・・

トリマーさんに多大な迷惑をかけてしまうので、そーっとそーっと気付かれないように
物陰からのぞいてみる・・・
hp433.jpg
おおー暴れ犬にしてはおりこうにしているよ~~~~
二男がちょっとでも物陰から出ようものなら「ダメっ!!ムーミーが見ちゃうでしょ」と制止

商品が並ぶ物陰から、ジーッとしゃがんだままでいるので完全に挙動不審な親子。。。
アヤシイ動きに、入店してきたオーナーらしきおじ様に
「お客様、何か???」と声をかけられる始末

待つこと数分・・・

ムーミーくん、可愛くすっきり完成!!
e9536939448334b3777a83c0edf57eb8-300x261.jpg
以前にも書きましたが、コチラのお店、トリミング後に写真撮影して
お店のブログに載せて下さいます。(その写真お借りしました。)

hp434.jpg
いつも暴れ犬のムーミーを「おりこうさんでしたよ~」と褒めて下さる
トリマーのKさん。いつもお世話になってありがとうございます。
ムーミー、すっきりしてご機嫌です。


votetop_j.gif
応援、よろしくお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/08/02(月) 22:22:03| ムーミー| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
覗く親子
…挙動不審な親子
なんだか後ろを想像しちゃいます!(笑)

ムーミー君、スッキリしましたね~e-343

あの高い作業台(?)から
一度だけゴエがジャンプしたコトありますe-330
2010/08/03(火) 11:07:29 | URL | sea [ 編集 ]
No title
二男君はチラシがマイブーム?
エコな遊びを発案したわね。
ムーミーちゃん ネクタイしてるのかと思ったわ。

トリミングでスッキリしたのねー。
とってもお似合いですよ♪
胸のところが白いんですね。(今更気づきました。すみません)
すごく綺麗なラインでステキ♪

P.S.私の名前とチロと混同しますよね。
よく間違えられるので全然気になさらずに~^^
2010/08/03(火) 11:28:12 | URL | チル [ 編集 ]
ムーミー君、すっきり♪
すっきりしたムーミー君を覗く怪しげな?親子の姿を誰か撮って下さ~い
私はその姿を想像するだけじゃなくて、私が覗いてみたい~♪

二男くん、楽しい夏休みを送ってますね
2010/08/03(火) 13:00:13 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
お店のオーナーさんらしき人には
完全に怪しまれてました。

ゴエちゃん、あの高さから飛んだんですか~~~v-405
足、大丈夫でしたか~?
ムーミーも飛び降りたそうにソワソワしてましたが・・・
さすがに度胸がなかったようです。
2010/08/03(火) 23:47:04 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
チルさんとチロちゃん、姉弟みたいなお名前ですね~。
仲良しぶりがお名前にも表れてますよ~v-290
ムーミーの胸元の白は、よく焼肉屋さんに行った時にする紙エプロンみたいでしょ。
2010/08/03(火) 23:50:40 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
毎日毎日、二男とムーミーが暴れまわって、そりゃ~ウルサイのなんのって!!
今日はふとしたひょうしに二男の中指先端をムーミーがガブリe-258
かなり叱られてムーミーもショゲてます。
2010/08/03(火) 23:54:35 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/47-7863b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

