*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
久しぶりの満喫~
↓にも書きましたが・・・

ここのところバタバタしておりまして・・・

夏休みで子どもたちがいるし・・・
来客もそこそこあって・・・
暑いし、だるいし・・・・

なんて文句ばっかりはいけません!!


ちょっとイイ思いをしてきました。

昨夜、ひとりで夜の東京を満喫
いえいえと言ってもアヤシイことはしておりません。

行ってきたんですよ~久しぶりのコンサートにっ!!
東京国際フォーラム。

hp439.jpg
ジャ、ジャーン
Boyz Ⅱ Men

数年前に日本武道館でやった小田さんのコンサート以来だわ~。

今回のコンサート、ニューヨークオーケストラをバックに
Boyz Ⅱ Men が歌うというもの。

オリジナルとはまた違った上品さを醸し出してました。
アンコールで最後に歌った曲 The end of the road のオリジナルを
you tube からひっぱらせて頂きましたので
ご興味のある方はどうぞ(↑の曲名をポチ!)

私がこのグループを好きになったきっかけの曲
I'll make love to you
(こりゃちょっと和訳はお恥ずかしくてできませんが
の時には、なんとっ!!何十人もの女性陣が舞台前に押し寄せ
歌っている彼らから1本ずつバラの花をもらってるじゃあありませんかっ

私は2階席におりましたので、そんな場所に近寄れるはずもなく・・・
ただ、いいなあと眺めるばかり。

しばし夢心地のひとときでした。


子どもたち、それぞれにキャンプやじいばあ宅に遊びにいってくれていてありがとう!
夫、快く行かせてくれてありがとう!
ムーミー、お留守番ありがとう!



スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/08/08(日) 21:55:39| 趣味| トラックバック:0 コメント:4  
コメント
No title
もうやだ~♪
foomooさん、好みが合いすぎ(≧∀≦*)
持ってますよこの曲が入ってるCD♪
まだ若かりし4人がジャケットに写ってます(*^m^*) ムフッ
It's so hard to say goodbye to yesterday
これも好きです^^
生で聴けて羨ましい~♪
2010/08/09(月) 21:04:34 | URL | yukippe** [ 編集 ]
No title
こんばんはー! ジャンルは違うけれど、このところ、我が娘もライブずくしですよー!そういう、お楽しみもいいですね!foomooさんも良かったねー!心洗われたねぇー!
2010/08/09(月) 22:15:14 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
v-343yukippe**さん
うっひゃ~~~~~~e-349持ってますか!!あのアルバムe-343
アンドリューからboyzⅡmenまで、けっこう幅があるのに
こんなに好みがいっしょだなんて~e-420
ムフフ^m^ すっごく嬉しいわ~。
もしかしてcoup de bol さんのBGMにしびれてませんか~?私、参っちゃってます。
2010/08/09(月) 22:15:51 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
そうですよね~。たまにはこういうのがあると
明日への活力e-271になるというものです。
ワンコ、映画、音楽、旅行・・・
子どもたちが大きくなったら、早くこういうのにドップリつかりたいです^m^。
2010/08/09(月) 22:19:30 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/51-52b4ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

