*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ボーダーコリーのトロフィーちゃん
今日もお越し下さって、ありがとうございます



今日は久しぶりの羊毛フェルトです。
ボーダーコリーのトロフィーちゃんのご紹介です。

hp440.jpg


hp441.jpg

こちらのトロフィーちゃん、本犬さんはとってもかしこいお顔で
ほれぼれするほどの表情です。
それが100%表現できなくて・・・

トロフィーちゃんの持っている魅力賢さや凛とした感じを前面に出したいのですが
そこはやはり羊毛フェルトのお人形のもつ悲しさよ・・・
可愛くなくなってしまうのです

「キリリとした美しさ」をお人形(ぬいぐるみ等)で表現したいと思っても
腕がイマイチですと、怖くなってしまいがち・・・
可愛さとクールな美を共存させるのは、今の私にはとても難しくてできません・・・。
く、くやしい・・・

「キリッと美人なんだけど、可愛いのよね~」という作品に
いつかたどり着けるまで頑張ります

トロフィーちゃん、あなたのクールビューティーとホットキューティーの両方を
出せなくてごめんなさい・・・。
いつかリベンジするぞ~~~~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hp442.jpg
ハンコ作ってもらいました。


votetop_j.gif
こちらのポチ!も、どうぞよろしくお願いします

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/08/09(月) 23:17:29| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:2  
コメント
No title
おひさしぶりです!!
夏休みってなんだか忙しくって…

トロフィーちゃん可愛いよ~❤
ハンコとっても素敵!!
肉球がいいね♪
2010/08/10(火) 16:28:58 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
夏休み、忙しそうですね~。
もじゃくん、お留守番しながら
おこチャマたちのお相手もこなし
ほんとにイイ子だわ~v-352
もじゃ母さん、がんばりすぎて夏バテしないように気をつけて下さいませね~。
2010/08/10(火) 23:11:03 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/52-40ec0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

