*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
おいしいもの、み~つけた!
どうやら台風が迫っているようですね

少し暑さが和らいだものの・・・
天気予報によると、この台風が過ぎる頃にはまた猛暑襲来だそうです。

うちのムーミーも暑さのせいか、日中は部屋でノンキにしております。
hp445.jpg

夏休み中は、子どもたちがいるだけで興奮気味 + 来客があると吠えまくる の状況で
かなり近所迷惑なわが家・・・

ご近所が良い方ばかりなので、本当に助かってます。有難いです。

来客時になんとか静かにしておきたい!!という一心で、
ダメダメとは分かっていつつも「おやつ作戦」を。
これって、余計に駄目ワンコにしてしまう気がするのですが・・・

ムーミーの大嫌いな金属音(屋根に乗ってるワイヤーのプレートをバン!!とたたく)も、一時的にしか効果がなくなってきてます・・・。

おやつが目の前にあれば、もらえるまでひたすらジーッと目で追っているし
ヒョコヒョコと前足を何度も何度も「お手」してくるので
じらせば数分間は静かにしてだろう、と予想。
静かに出来たらご褒美の「おやつ」。


先日、ムーミーのおやつ探しをしていたら・・・

おや

かわいいもの、発見♪
hp443.jpg
ワンコ用おやつなのに、たい焼き か、か、かわいい~。

私が時々お邪魔しているワンコブログでどなたかが紹介されていたのを
見た気がししますが・・・
hp444.jpg
こんなに可愛くパッケージされてます。
確か6個入りで198円だったような・・・
ムーミー、子どもたちより贅沢なおやつだわよ。
二男が「いいなあ~!いいなあ~!」と、実に羨ましそうに横眼でチラチラ

これが本当に美味しいようでございます。
ムーミー、今までにない「くいつき」です。
目の輝きが違います。



 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/08/10(火) 11:24:54| ムーミー| トラックバック:0 コメント:12  
コメント
No title
ウチもワンワン大魔王なので、人が来ると大はしゃぎでワンワン(涙)。

たい焼きウチもこの前バーゲンで買ってあげました~♪
ウチも大好きらしい。そう。目の輝きが違った!
っつか、人間も食べたくなりますよね。

↓の記事のトロフィーちゃん かしこい感じが出てると思いますけど♪ 相変わらずステキですね。
ハンコもかわいい~。
2010/08/10(火) 13:20:56 | URL | チル [ 編集 ]
No title
我が家も来客時は大騒ぎです(笑)
家の中にお客様が入っちゃうと吠えないんだけど…今度は遊ぼう攻撃^_^;

ワンコのおやつって子供たちうらやましがりますよね~(笑)
2010/08/10(火) 16:32:50 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
たい焼き美味しそうですね~(*^_^*)
つい、パクッってつまみ食いしちゃいそう(^^ゞ
2010/08/10(火) 21:42:29 | URL | boomin [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
あれあれ???
きっとこのたい焼き、チルさんのブログで見たのかも~v-344
かわいいんですよね~、ミニたい焼き。思わず私もクンクンして食べそうになりました。
トロフィーちゃん、そう言って頂けると嬉しいです!!ありがとうございます~e-454
2010/08/10(火) 23:16:08 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
もじゃくんは、ワンワンが一時的ですか・・・。うちはかなり吠えてます・・・。
まったく躾けられてなくてe-443
昨日は、もう少しでお客様にフリフリしそうでしたe-447

二男はムーミーのお菓子、時々モーレツに欲しくなるみたいです。
2010/08/10(火) 23:20:11 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343boominさん
このたい焼き、イイにおいもするんですよ~。
中身はアンコではありませんがお肉っぽいカケラが入ってます。
白いタイヤキもありましたe-349
2010/08/10(火) 23:23:19 | URL | foomoo [ 編集 ]
知ってま~す♪
このたい焼き、知ってます^^*
実家のチワワのお土産を探しているときに
発見しました^^
私もコレを押したんですが、うちの子が違うのを
希望したので買えませんでしたが^^;
やっぱり、美味しいんですねv-10
2010/08/11(水) 05:15:17 | URL | rocco* [ 編集 ]
No title
たい焼きおやつ美味しそう~ムーミーちゃん用の、このおやつも今流行りのもちもち焼きなのかしら?(^○^)
でもお腹ピーピーになるといけないから、一日一個にしてねってママがあまあまだから一個が二個・・・三個ってなっているかしらね~(笑)
↓お豆腐ではなくておからを食していたわんちゃんをテレビでみたことあるけど・・・でもわんちゃん用ご飯が一番安心よね♪
2010/08/11(水) 22:06:44 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
こんばんはー!
今日ね 見た!猫のおもちゃ買うついでに ワンのおやつコーナーをしみじみ見たの! 冷蔵庫?冷凍室?に ありました。たいやきくん! シャーペットとか ケーキとかと一緒に!でも 買わなかったよー。ランちゃん冷たいのダメなんだよね、、少しずつならして 秋が来る前には 食べられるといいなぁ、たいやきくん!
2010/08/11(水) 23:30:34 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
v-343rocco*さん
ご実家にカワイイチワワちゃん、いらっしゃるんですよね~。
次回は是非!
やっぱり犬ウケするお味があるようですね~。
これは、すごい勢いで「食べたい!食べたい!」ビームを全身から発してました。
2010/08/12(木) 00:03:27 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
あ・・・・やっぱり、わかっちゃった?
1個だけのつもりが、「1個と半分ね。太っちゃうからね。」→「あと半分、残しておいても仕方ないかなあ。。。」と言って、結局2日で食べちゃいました。
アマアマですv-389反省e-263
2010/08/12(木) 00:07:16 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
あれれ??うちで買った時は、常温で他のおやつシリーズと一緒に
ぶらさがってましたよ~。
ランちゃん、冷たいのダメなんですね。ムーミーもおなか弱いのに氷とかあげてるから、ピーピーしちゃうんですかね。。。
ランちゃんみたいに気をつけてあげないといけませんね。またまた反省ですv-356
2010/08/12(木) 00:11:39 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/53-3f2f649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

