*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
またまた「洋楽倶楽部80’s」
先ほど、NH○で「洋楽倶楽部80's」という番組やってました。

旧ブログの時も、たまたま観ていて大カンドーしてブログに書きましたが・・・

今夜も観ましたよ~
どうやらコチラの番組、試験的に放送しているようで「番組たまご」という
HPでアンケートをとったりして、その後放送するかどうか決めるような・・・・
そんな感じみたいです。

今回は、シンディー・ローパーに始まり、なんと私が大好きだった「プリンス」が出た~~~~~~っ


娘がお腹にいるときに胎教音楽にプリンスを聴いてたくらいに好きだった!!
(その影響なのか・・・娘は、不思議ちゃん全開です

そのプリンスの「purple rain」がジャジャーンと始まったとたんに・・・・
夫:「この曲のギター、カッコいいんだよな~」と言って、自分もギターを持ちだし
ピンピロピンピロ曲に合わせて弾き出した~~~~~~

プ、プ、プリンスが~~~~~~~  だいなし・・・・・

まあ、そこはジーッとガマンしておきました

この番組、是非、定期的に放送してほしいな~
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/08/11(水) 23:58:15| 趣味| トラックバック:0 コメント:4  
コメント
No title
シマッタv-12見逃しちゃったv-40
 是非、定期放送希望v-221
青春時代カム~バックv-10
アンチエイジング効果も期待v-238
 再放送してくれないかなv-266
2010/08/12(木) 07:44:12 | URL | なみなみ [ 編集 ]
パパさんの、そのノリいいなぁ~って思いますよ
夫婦で共通?の趣味ですから

80年代、青春真っ盛り、あの頃にタイムスリップしてやり直したいなぁ~
2010/08/12(木) 16:26:37 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
v-343なみなみさん
なんか今回のはアッという間に終ってしまいましたよ。
ジョン・カビラ氏が興奮気味に解説してくれました。
私も是非、定期的に放送してほしい番組です。
ちなみになみなみさんは、誰がお好きなんですか~?
気になる気になる!(^^)!
2010/08/12(木) 22:27:58 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
いえいえ・・・夫は70年代族、私は80年代族なんですよ。
その頃の音楽を聴くと一気にタイムスリップしたようで、
キラキラv-352していた時代を思い出しますよね~v-398中学~大学、就職して1年くらいまでが華!!って感じでした。
その頃って、自分のことだけ考えていれば良かったんですよね。。。
青春かあ!!良い思い出いっぱいe-266
2010/08/12(木) 22:33:19 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/54-74f9f2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

