*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
今日もオモチャにされる。
今日は台風のためか、雨が降ったりやんだり・・・
ハッキリしないお天気でございます。

こんな日は・・・

外に遊びに行けず、家の中でヒマしてる娘と二男の視線は自然とムーミーに向きます。

お昼ねしているムーミー は、否応なくたたき起こされ、オモチャにされるのです。
かわいそ~~~~

hp446.jpg
どこからか持ち出してきた巨大プチプチ。
これを出されたんじゃ~、オネム  だったムーミーもシッポふりふり大興奮

hp447.jpg
プチプチマントだ~~~っ!! 二男とムーミー、だんだんエスカレート

hp448.jpg
鼻息荒く、ハアハア 
・・・・あのぉ・・・和室でそんなに暴れるの、やめてくれませんか?



hp449.jpg
あ・・・こちらの部屋にきても、やっぱりお姉ちゃんに同じことされてるのね

夏休みは、みんなにオモチャにされっぱなしだね。ムーミー、お疲れさま~
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/08/12(木) 23:06:00| ムーミー| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
No title
次男くんはまたもやエコな遊びを楽しんでるのね^^
ムーミーちゃん 完全におもちゃにされてますね。
でもなんだか楽しそうです。
2010/08/13(金) 11:37:26 | URL | チル [ 編集 ]
No title
ムーミー君、完全にオモチャですね…。
でもムーミー君は遊んでもらって楽しんでるんですよね!

大変なのは後片付けをするfoomooさんですねe-351
2010/08/13(金) 18:37:13 | URL | sea [ 編集 ]
No title
うちはねぇ、変な話だけれど、家で興奮するような遊びはタブーです!楽しくて、うれしくてワンワン鳴くのは タブーです!家では おもいきり遊べない事情があるんです!だからドックランなんです!お帰り うれしいよー!のワンワンも控えます!そろそろこの事アップしようかな?ムーミー お家で いっぱい遊べる!この方がうらやましい!
2010/08/13(金) 20:54:23 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
ムーミーは、二男のことを完全に子分だと思ってます。
二男が時々泣かされることもあるんですよv-393
泣きだしたとたんに、ムーミーは慌てふためいてペロペロなめてなぐさめてます。
2010/08/13(金) 22:29:29 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
後片付けも、子どもが散らかしたと思うと「まったくもうe-262」と頭にくるのですが
ムーミーがやったと思うと「仕方ないなあe-266」になります。
完全イヌバカの私です・・・e-351
2010/08/13(金) 22:33:34 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
わ~v-424ランちゃんマロンちゃんはおりこうさんですね。
うちは本当にダメダメわんこなのですが(躾してない飼い主が悪いv-393
ご近所が良い方ばかりで何も言われないのでとても助かってるんですよ。
2010/08/13(金) 22:37:00 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/55-348e56dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

