*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
毎年恒例・うちわ壊し
いや~毎日毎日、ナゼにこうも暑いのでしょ
夏が苦手な私には辛い日々の連続・・・
早く涼しくなってくださ~~~~い


先日、路上でもらった「うちわ」をパタパタあおいでいると・・・
ムーミー、すかさず反応。 ピクッ

大好きなうちわに猛突進
ガフガフ ガフガフ 
hp474.jpg

hp473.jpg

コチラのお方・・・確か、去年も同じことをして、うちわ数本をダメにしてました

どこかのヤンキーみたいにスゴんでます・・・
hp475.jpg
ちょっとアナタ!かなりイジワルそーな顔してますよ。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/08/17(火) 22:14:09| ムーミー| トラックバック:0 コメント:12  
コメント
No title
あはは。
なんでしょう、ムーミーちゃん。
うちわと何かありましたか?

最後のチョイ悪顔 カワイイ♪

ホントに暑くて苦しいですねー。
早く涼しくなってくれー・・・
2010/08/17(火) 22:33:00 | URL | チル [ 編集 ]
きな子
見習い警察犬「きな子」を見てきました。v-286
2年前になくなった「キナコ」と瓜二つなので、
被ってしまい ウルウルv-409でした。
私も羊毛ワンコをお願いしようかな?
2010/08/17(火) 23:13:28 | URL | pekoty [ 編集 ]
No title
夏はうちわが絶好のおもちゃになるのね~♪
のどに突き刺さらないよう気をつけてよ~!!
ホント!!連日の猛暑(>_<)
苦しい暑さから、はやく解放されたいね。
2010/08/18(水) 07:16:48 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
こんにちは。
昨日は私の地味ブログにお越し頂き
コメントまで頂き、有難うございました。
ムーミーちゃん、暑いのに暑さを感じさせない
雰囲気が漂っていて羨ましいです。
そして最後の写真は、なぜか懐かしの
松村雄基を思い出させてくれました。
今、彼は何してるんだろう・・・。
すみません!暑さのせいか年のせいか独り言が多くて。
今後とも宜しくお願いいたします。
2010/08/18(水) 10:45:01 | URL | ユリエット [ 編集 ]
キッザニア!私も行きた~いでも、15歳はいない…どうしたら行けるかしら…
破壊王子がここにもいたのですねそれだけ元気だったら、夏バテは関係ない!ですね

ムーニーくんは、<うちわ>のどこに惹かれるのかしら!?
2010/08/18(水) 11:05:49 | URL | フランママ [ 編集 ]
ストレス?
ムーミー君、どうしたんだい?

うちわが君に何かしたのかい?

パタパタ動くのが気に入らないのかい?

ムーミー君が喋れたら最後の写真…
「へっへっへっ、壊してやったゼイ!(ニヤリ)」って
言ってそうe-343
2010/08/18(水) 13:59:54 | URL | sea [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
うちわの形がなにかとっても魅力的なようで・・・e-267
e-349こんな顔して飛びついてます。

モコモコチリチリの毛が全身を覆っているので、きっと暑いだろうな・・・って気の毒です。ワンたち、がんばれ~!
2010/08/18(水) 22:21:49 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pekotyさん
わ~、観てきたんですか~!!
私もちょっと気になってる映画です。
ワンモノは必ずと言っていいほど
爆泣するので、気合を入れないと観られません。
羊毛ワンコ、お待ち下さればいつでもOKですよ~。
2010/08/18(水) 22:25:54 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
そうそう!ボロボロになるまで「う~う~」言って放しませんe-351
のどに詰まらせるかもしれないし、食べちゃいそうなので心配なのですが、少しだけ3才になってペッと吐き出すものも増えてきました。
「うちわは食べない」って学習してくれればなあ。

りぃ~ちゃんの暑そうなお顔も印象的でしたよ~。暑いのや~ね!
2010/08/18(水) 22:31:23 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ようこそお越し下さいました~e-349私・・・大爆笑でした。ユリエットさんの記事の数々・・・。
すぐにファンになっちゃいましたよ~。
「松村雄基」でまたまた吹き出しe-455 ほんと、ほんと!彼はいまいずこに~?
ビッケちゃんは錦戸亮の雰囲気漂ってますよ~e-266
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね。
2010/08/18(水) 22:37:16 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
家の中では大暴れしてますが、外に出るとなんだかいつもより元気ないです・・・。
暑いから用を済ませば、さっさと家に帰りたがるし・・・
それでも夕方は40分散歩してきます。
キッザニア、子どもが一緒でないと入れないみたいなんですよ・・・e-263フラカノちゃんが小さな女の子みたいに変装したら案外行けたりして!?
2010/08/18(水) 22:42:47 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
ははは!その通りですよっ!
「壊してやったゼイe-440」そのもの。
ゴエちゃんみたいにカワイイおもちゃでは遊んでくれません。
うちわとかプチプチとかダンボールとか、そんなものばっかり・・・e-456
2010/08/18(水) 22:45:55 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/58-7e992253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

