*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
長いお留守番
いやいや~~~~~
久しぶりの更新になってしまいました。

ちょっと旅行に行ってまして・・・

前回、頭痛の記事を書いて、そのまま出掛けてしまったので
きっと「頭痛」のせいで更新できずにいるのかな・・・とご心配をおかけしてしまったかもしれません。

すみません・・・

今回はちょっとだけ遠出したのでムーミーを一緒に連れていくことができず、
長い長いお留守番になってしまいました。

ごめんよ~~~~~、ムーミー

留守の間、お世話になったティアラさん、ムーミーを大切に預かってくれてありがとうございました
旅行先でもムーミーの様子をブログでアップして下さっていたので安心できました。

今日はムーミーと4日ぶりの再会
やっぱりいつもの定位置にムーミーがいてくれるとホッとします。

更新できない間も遊びに来て下さって、おまけにポチポチまでして頂いて
本当にありがとうございました。
明日から、少し旅行レポートしようかな~、なんて思ってます。

まず第1弾は「いまどきの飛行機事情について」。ビックリなことがありましたよ~。
では、また明日~。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/08/26(木) 20:24:58| できごと| トラックバック:0 コメント:8  
コメント
No title
旅行に行かれてたんですか~。どこに行かれてたんだろう。。。
旅行レポ楽しみにしてますね。

ムーミーちゃんはお留守番でもいい子にできていて安心ですね♪
2010/08/26(木) 22:58:02 | URL | チル [ 編集 ]
お帰りなさい
娘の水族館めぐりに付き合わされて 出かけた時もv-474v-466
マラソンの応援に行ったときも、12月だというのにv-474v-466
v-3592回とも台風とご一緒でした。v-359
私とあの島は相性悪いのかな?
いつでもどこでも v-279 と言う噂もチラホラe-447な私ですが。。。

今年の夏は、珍しく雷が少ないです。ホッv-438
2010/08/27(金) 10:06:21 | URL | pekoty [ 編集 ]
ホッとしました(^.^)
きっと頭痛がひどいんだわ!って思って
電話しようかとも思ったんですが
寝込んでいるかもしれないし…と考えてやめました。

旅行で良かったデスv-22

ムーミー君、またひとつ大人になったかな?
頑張ったねe-343
2010/08/27(金) 10:51:17 | URL | sea [ 編集 ]
飛行機に乗って旅行だったのですね
旅行レポート楽しみにしています
ムーニー君もしっかりお留守番、偉かったですね
2010/08/27(金) 21:56:08 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
旅行先は沖縄でした~。ホントは海外へ(特にイタリアへe-266)ドドーンと行きたいところですが夢のまた夢です。

ムーミーは1泊2日の旅行でも車に乗っていると体調崩しちゃうので、今回はお留守番でした。無事に元気にしていてくれて一安心です。
2010/08/27(金) 21:58:13 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pekotyさん
ええっ!!ナゼに「島」とわかったんですか~!!スゴイ!
pekotyさん、雨女・・・ってことじゃe-456
・・・なんて失礼しましたe-330

夕立、少ないですか?あれは案外と涼しくなって良いものですよね。雷落ちると怖いですけどe-447
2010/08/27(金) 22:02:53 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
聞いて下さいっ!!ムーミー、お留守番中に他のワンちゃんと同居生活していたからか、
今日はお散歩中に5匹のワンコと会ったのに全く吠えずv-424
少しは大人になってくれたのかしら~e-266
ご心配をおかけしました。頭痛もあったのですが薬飲み飲み、旅行も楽しめました。気にかけて下さってありがとうございますe-466
2010/08/27(金) 22:07:08 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
旅行レポートはチョビチョビとやっていく予定です。飽きずにお付き合い頂けたら嬉しいです。
フランママさんは旅行レポートが写真いっぱいで、いつもすごいなあ!!と思って拝見してます。
ムーミーはティアラさんでお留守番がんばってくれました!ムーミーにも感謝です。
2010/08/27(金) 22:11:09 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/62-d0bffdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

