*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
おにぎり泥棒
今日も猛暑は続き・・・
9月になってもこんなに暑いなんて困ってしまいますね

ムーミーの朝の散歩は9時近くなってしまいます。
その頃は、もうすでにガンガン暑くなっているので
ササッとお隣の公園へいって、5分くらいで終了。

おかげで、ストレスがたまっているのか
部屋中を走り回り、テーブルの上に飛び乗ります

先日、テーブルの上にあった「おにぎり」をあれよあれよという間に
パクっといきました
hp513.jpg


大きなおにぎりをくわえて、ムーミー居住地帯に逃げ込み、
自分のクレートの中でむしゃむしゃ・・・


食べ終えた残骸が・・・
hp514.jpg
しめじやご飯つぶが散乱・・・


まだまだストレスはたまりっぱなしの毎日のようです。
hp515.jpg

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/09/07(火) 22:06:43| ムーミー| トラックバック:0 コメント:17  
コメント
No title
きゃ~たいへん!!ムーミーちゃん床に落ちているものも食べちゃうし、テーブルの上の物も食べちゃう!!困ったね(^_^;)
お腹ピーピーにならないことをお祈りします・・・。
ムーミーちゃんのお散歩5分ではストレスがたまるよね~早く涼しくなって1時間くらい?(^_^;)
お散歩に連れてってあげたいね(^_-)-☆
2010/09/07(火) 23:50:07 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
うわぁ! ムーミーちゃんテーブルに飛び乗っておにぎり泥棒とは!
なかなか大物をいったわね。
確かに美味しそうなおにぎりよね。私もつまみたいわ。
プードルはジャンプ力が想像以上だから
思わぬ事が起こりますよね。

でも確かにワンコもストレス溜まりますよね。(人間もだけど)
でもこの台風が去ったら少し暑さがゆるむらしいから
頑張れ ムーミーちゃん!(foomooさんもね)
2010/09/08(水) 09:54:59 | URL | チル [ 編集 ]
No title
e-343ムーミー君、日々お腹が強くなっていくような…。
大丈夫なんでしょうか?(^^;)

この訳のわからないお天気じゃ
人間もワンコもストレス溜まりますよね~!
あ~避暑地で昼寝でもしたいわ~e-343
2010/09/08(水) 13:16:48 | URL | sea [ 編集 ]
No title
あらまぁ! ムーミーちゃんおにぎり泥棒とは、
可愛すぎて笑っちゃったわ~(笑)
ご飯を食べるワンコ=昭和的なかほりがしてたけど
トイプーさんでもおにぎり似合うのね(違)

↓前回のコメに、嬉しいお返事有難うございました。
友達にfoomooさんのことを話したら大喜びでした♪
それで友達からの伝言なんですが
直接foomooさんにご依頼したい場合
携帯からメール送れますか?とのことです。
友達の家、現在PC無いんです・・・。
宜しくお願いいたします。
2010/09/08(水) 16:02:58 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
そうなんですよ~(^^ゞ
これは人間用に「ダイエット効果あり」と聞いた「しめじ」を入れてあって、わりと大きめだったのに
ムーミーときたら、ぜえ~んぶ食べちゃいました(-_-;)

今日は台風の雨で少し涼しかったですね。早く涼しくなって、
りぃ~ちゃんにお散歩で会える日をムーミーは心待ちにしていますよ~。
2010/09/08(水) 20:55:42 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
今まで起こした「食卓泥棒事件」「拾い食い事件」数知れず・・・e-350
チロちゃんはそんなお下品なことしないですよね~。
こういうのも飼い主に似るのかしら?e-330e-330

ムーミーも私も暑さに負けないよう頑張りますっ!!
2010/09/08(水) 20:59:21 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
お腹強くなってると良いのですが・・・。
「大好きん」という犬用乳酸菌のお陰かなあ。。。

本当に避暑地でゆ~っくりしたいものですが、現在のわが家の状況じゃ「10年早い!!」って感じです。トホホe-351
2010/09/08(水) 21:02:09 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ムーミーが最初にわが家に来た時は、なんとペットショップのお兄さんに「ごはんでも大丈夫ですよ。」と言われ、コメ粒あげてたんですよ~e-330
しかし、全く食べずピーピー(当たり前e-351
そんな過去も今じゃウソのように、ご飯食べる時があります。

ブログの方に鍵コメさせて頂きました。どうぞお友達によろしくお伝えくださいませe-266
2010/09/08(水) 21:07:36 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
マロンの初恋の相手の黒ラヴ姉妹がね、運動会のお弁当をテーブルの上に置いておいたら ぜーんぶ食べちゃったって事を思い出しました。やっぱり、ワンも、おいしい物は解っているんだよね!ムーちゃん、これからも ママさんを楽しませてあげてね!こいつー!って思うけど、、私も 同じだよ!
2010/09/08(水) 21:57:48 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
ムーミンちゃん
やっちゃいましたね(笑)

偶然にも
うちはこの間「ちくわ」事件が
ありましたよ(笑)

お腹は大丈夫でしたか?^^
2010/09/08(水) 23:00:28 | URL | chika [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 11:32:00 | | [ 編集 ]
9月9日
お誕生日 おめでとうございますv-315
今日は記念すべき一日になったでしょうか?

e-429収穫を目前にしてv-474とは。。。。とハラハラしましたがv-399
栃木は何事もなくて ホッとしました。
今年も、美味しいお米が食べられますv-375
そちらはいかがでしたか?
2010/09/09(木) 20:20:47 | URL | pekoty [ 編集 ]
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございますv-314v-315v-314

旦那さまにも祝ってもらいましたか?
e-144おねだりしちゃいましょうe-343
2010/09/09(木) 23:08:46 | URL | sea [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
そっかあ!!美味しいから泥棒したんですよね~。なんちゃってv-356
私は料理下手なので、ムーミーが盗みを犯してでも食べてくれたのなら嬉しいことだ!!と考えるようにします。お腹だけこわさないでほしいです。
2010/09/09(木) 23:47:14 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
フーちゃん、ちくわ放したんですね~~、スゴイ!エライ!v-424v-424v-424
うちも全く同じ状況になることがあるので、グルルルルr~~~~と不気味な低音を発している時は、くわえてるものなんか取り上げることできないですe-330
ムーミーが、ポロっとしてくれる日はいつになることやら・・・。
2010/09/09(木) 23:53:45 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pekotyさん
わ~~~v-10ありがとうございます。
覚えてて下さったんですね。遠く離れても・・・う、う、v-406嬉しいです。

栃木のお米、大丈夫でしたか。ホv-344。良かったです。こちらも大きな被害は何もなく無事に過ごしています。
2010/09/09(木) 23:59:17 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
今日は本当にありがとうございました。こういうサプライズは何年ぶりだろう、、、ってジンワ~リi-238
夫からは、ホント言ったらヘルシオが欲しい!!のですが、それがエビフライ3本に変わりましたi-182
2010/09/10(金) 00:05:35 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/70-9c11f792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

