*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
サプライズ
今日は久しぶりに涼しい夜を過ごしています。
本来なら、毎年この時期はこのくらい涼しいみたいですね。
今年は猛暑続きだった分、この過ごしやすさが天国のようです。

さてさて、ブログにはめったに登場しないのですが、私・・・
「グラスリッツェン」なるものを習っています。
ガラスのお皿やグラス等に特別な道具で彫り彫りして文字や絵を描いていくものです。

私・・・習っている期間はそこそこになってきたのに、進度が超ノロノロなので
まったく作品が完成せず・・・先生を困らせている生徒です。

今日はその教室に行きましたら・・・
先生、なんとっ!!
「お誕生日おめでとう!」と言って、さりげなくコチラを~
hp1.jpg

そして、一緒にお祝いしてくれた先生のうちのゴエモンちゃん。
私の大好きなワンコ
hp02.jpg

そしてそして、今日は嬉しい出逢いも~~~~
べリべリキュートなトイプー、フローラちゃんのママにも「初」ご対面
フローラちゃんママは超人気ブロガーさん。
ブログはコチラです。「トイ・プードル Diary」素敵なプレゼントを頂いちゃいました~。
フローラちゃんママさんのファンにヤキモチ焼かれちゃいそうだわ~。
hp05.jpg

3人+ゴエモンちゃんでお誕生日祝いだなんて、なんていうサプライズ~~~

先生の手作り焼き立てパンもご馳走になり・・・
hp03.jpg

「かわいい~~~~~」と言って、無理矢理もらった感あり、の素敵なパーチメントクラフト。
hp04.jpg

さらに、ムーミーにお土産、超高級プレミアムフード
わが家では絶対に買ってあげられないセレブフードにムーミーは目の色変えて
ウホウホで頂きました。
hp06.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、肝心のわが家では・・・・
夫がお誕生日に「エビフライ3本」買ってくれました
ま・・・大好きなエビフライなのでそれで十分満足でございます。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/09/09(木) 23:38:56| できごと| トラックバック:0 コメント:19  
コメント
No title
foomooさん お誕生日おめでとうございます!
ステキなサプライズで、うれしいですね~。^^
もちろんエビフライもね。

可愛いケーキも焼きたてパンもとっても美味しそうだけど、
夜中の1時にお腹ぐーぐーいってる私は、
すなぎも成犬用にくぎづけになっちゃいました。ヤバイ。

foomooさんは羊毛の作品作りといい、ステキなセンスを持っていて
うらやましい。
私も何かはじめたくなっちゃいました。
2010/09/10(金) 01:05:31 | URL | チル [ 編集 ]
No title
foomooさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
なんてステキなサプライズ!!
幾つになっても、祝って頂けるって嬉しいですよね。

そしてfoomooさんて、なんて多彩で芸術的なんでしょう!
私、習い事しても、飽きっぽい性格からなかなか長続きしません(汗)

そしてブログを通じてお知り合いになった方と
実際にお会いできるってとても幸せなことですよね。

エビフライ美味しかったですか?(笑)
とても微笑ましい温かいご家庭ですね♪


2010/09/10(金) 11:03:28 | URL | ユリエット [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 11:07:39 | | [ 編集 ]
おめでとう♪
ウふふふ…同じ年齢だね…ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

なんかサプライズって嬉しいよね~
うんうん♡
旦那様♪とても優しいね~
海老フライって私も大好きだよ~♡
foomooさんにとってHAPPYな一年でありますようにv-22
2010/09/10(金) 18:34:37 | URL | *myon2 [ 編集 ]
旦那様
覚えていてくれただけでも幸せですよ~v-22
そして海老フライ、家庭的(?)でGOOD! ふふっ(*^.^*)

喜んでもらえて良かったですe-343
いつもfoomooさんにはお願い事しちゃってるのでお返しですv-343
2010/09/10(金) 19:01:04 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 20:30:49 | | [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
ありがとうございます。
サプライズって、いくつになっても嬉しいものです。
それにしてもチルさん、犬用スナギモに惹かれるとは^m^
チルさんは素晴らしい写真のセンスがあるじゃないですか~v-10これは何ものにも代えがたいですよ~。写真のセンスって磨けば身に付くものじゃないし・・・
それこそ羨ましいかぎりです♪
2010/09/10(金) 22:02:40 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
えーーーー、いやーーーーー、多彩で芸術的なんて、私の対極に位置してるものですよe-351

本当に。。。グログがなかったら出逢えるはずもない方とお友達になれるなんて、20年前じゃあ想像もできなかったですよね~。
こうしてユリエットさんともお友達になれて嬉しいなあe-266
2010/09/10(金) 22:11:35 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343*myon2ちゃん
同じなんだよね~。同級生e-266
*myon2ちゃんも今年は新しい道が開けて、ハンドメイドの方も充実だね!
ずっとお友達でいてね♪お互いに体には気をつけて頑張りましょう~e-319
エビフライよりヘルシアが欲しかったよ~~~e-263
2010/09/10(金) 22:16:17 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
バジルパンは最高v-411!サプライズケーキにウルウルv-409パーチメントにルンルンv-398ゴエちゃんとニコニコv-411
いろいろなハッピーがつまった一日でした。
ありがとうございましたe-265
2010/09/10(金) 22:20:06 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
ぎょえ~~~~!!↑のハートが割れてるv-405
失礼しましたe-330
2010/09/10(金) 22:22:26 | URL | foomoo [ 編集 ]
おめでとう~♪
foomooさん
お誕生日おめでとうございま~す
サプライズは嬉しいですよね
気の利く先生ですね♪
エビフライ私も大好き(笑)

foomooさん多趣味で
素晴らしい~
是非作品アップして下さ~い♪

2010/09/10(金) 22:23:20 | URL | chika [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
ありがとうございま~す。
ケンタッキーのカーネルおじさんと誕生日がいっしょなんですよ~v-532

私、エビ好きでv-10エビフライ、えび天、エビの入ったものならなんでもOK!

あの・・・作品はなかなかアップできずv-406特にグラスリッツェンは他の人の何倍もかかってるんですよ~e-263とほほ。
2010/09/10(金) 22:36:55 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうv-346
優しいご主人ですね♪
本当に仲がいいわ~~
ゴエちゃんと一緒のサプライズ良かったね~v-344
素敵な一年にしてくださいね♪
そういえば9日はMさまと同じ誕生日で、ビックリですv-363
やっぱりすごいわ~~何かいい事あるかもね☆
2010/09/11(土) 00:56:13 | URL | jam [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとう♪
大好きなエビフライ3本一人で食べられた?
ゴエモンちゃんと一緒にお祝ができて、素敵な誕生日になりましたね(^_^)v
ムーミーちゃんもやった~おやつ!!
もう
おにぎりは食べちゃだめよ~
これからはグラスリッツェン作品も紹介してね(^_-)-☆
2010/09/11(土) 09:46:54 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃったけど…
foomooさん お誕生日おめでとうございま~すv-424
素敵な誕生日になったみたいですねv-344
2010/09/11(土) 20:50:44 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343jamさん
ええっv-356優しい?!
エビフライなのに~????
それも近くの「さぼてん」で買ったお惣菜だよ~~~v-395

あの・・・もしや!!あのMさまですか?すご~~~~く有難みを感じます。なんかいいことありそうだな~v-411
2010/09/11(土) 21:10:51 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
エビフライだったら5本はイケますよ~。まわりのコロモをはがせば10本は軽いなっ!!v-398

グラスリッツェンはそこそこな期間やってますが、出来上がったのは少数。先生とのお話しも面白くて、手が動かないんですよ~e-456今度アップ出来るような作品、がんばりま~す。
2010/09/11(土) 21:16:13 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
このフリーズ誘発ブログに危険を冒してまでいつも来て下さって・・・。
もじゃ母さん、ありがとうございますe-348
誕生日もこの年になってくると、体調や病気や・・・そんなことが気になる日になります。私、実年齢よりも体力がオババなものでe-351すぐ弱音吐きます。
2010/09/11(土) 21:20:59 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/71-d1fd449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

