*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ホームページ工事中
今日も少し暑さが残りますね。
それでもずいぶん涼しくなってきました。

皆様地方はいかがですか~?秋めいてきましたか~?


ずーーーっとずっと気になっていた私のホームページ・・・

数年前に作って、数か月でブログ中心になってしまったので、
ホッタラカシで残念な状態のまま・・・
なんとかしようと思ってはいたものの・・・日々は過ぎ・・・

先日、素敵なイラストをデザインして下さるチョビさんにお願いして
ホームページ用のイラストを追加で描いて頂きました。

このブログのななめ上、ページのてっぺん左側にあるイラストも
チョビさん作です。お世話になってます。

同じ雰囲気のスモールバージョンを考えて頂いて、それをホームページに・・・

そしてそして、3日かけてやっとそこそこできました~~~。
「new フワフワ羊毛のちびワンワン foo's moo」

しかーーーし!!まだ写真掲載一切できていませんので工事中のページあり。
いえね・・・・その工事中のページがメインになるので
本当は半分もできてないんですが・・・

徐々にアップしていきますので、お暇な時にのぞきにきてやってくださいませ。

3日間、それに集中し、家事もそこそこ、羊毛もさわってなくて・・・・
仕事がたまるわ、たまるわ

焦ってます。ものすごーく焦ってます


チョビさんが描いてくれた、やさしい雰囲気のイラストでHPが完成するようにがんばりま~す。
hp526.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/09/12(日) 16:26:40| 趣味| トラックバック:0 コメント:12  
コメント
No title
HPってブログと違って、多岐にわたり難しいですよね。
foomooさんの工事中のHPお邪魔しました~。
とっても温かみがあって、foomooさんらしいと思います♪
そしてイラストもほのぼのしていて
思わず微笑みたくなりましたよ~♪
お忙しい毎日だと思いますが、無理なさらず
頑張ってくださいね~♪(←プレッシャー?)
2010/09/12(日) 20:45:13 | URL | ユリエット [ 編集 ]
ステキ!!
表紙もイラストも可愛いv-352
やっぱりセンスいいですね~v-352v-352v-352
あ~私も秋には作り直さなくっちゃ~e-330って、もう秋?
2010/09/12(日) 20:47:06 | URL | sea [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
いや~~~~e-330本当に悪戦苦闘です。
PCオンチなので、用語もトンチンカン???
時間かかる~~~~e-350
他にやることが山のようにたまっているのに、こんなことやっていて・・・
優先順位がメチャクチャですわ~e-452ダメな私。。。
HP、褒めてもらえて、ここまでやった甲斐があります。
ありがとうございま~すe-266
2010/09/12(日) 22:32:40 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
先生からのフォントも大活躍してくれています。
本当に感謝v-353
ブログでも先生にはお世話になっているので
HPはなんとか自分で頑張っているところです。
先生のリニューアルHPも楽しみにしています♪
2010/09/12(日) 22:35:32 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
イラストもステキだし、柔らかい感じのHPもステキですね♪
作品の写真掲載 ぜひ見たいです!

前にも言ったかもしれませんが、
私も羊毛でいろいろ作ったりした時があって。
っていっても、foomooさんのような完成度の高いものではなく。
でもまた冬になったらやろうかなーって思いました。
2010/09/12(日) 23:33:28 | URL | チル [ 編集 ]
No title
いつもオーダーありがとうございます♪
HP工事すごいです!
私なんてブログにはめ込みオンリーですのよ(^^:
2010/09/13(月) 01:09:48 | URL | チョビ [ 編集 ]
だいぶ遅くなりましたが、9月9日お誕生日おめでとうございます
覚えやすい日だったのですね来年は遅れないように~と、来年の事を話したら鬼に笑われますね

最近またお忙しいようで~ホームページもお邪魔させていただきますね楽しみです
2010/09/13(月) 01:42:20 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
いやいや(^^ゞ チルさんのように写真がお上手だと見栄えのするHPが作れるんでしょうが・・・
私の写真ときたら、ボケボケのボヤボヤばっかりe-443

チルさんも羊毛フェルトお好きですか~。ブログにもアップしてくださいよ~。
いつかご一緒に出来ることがあったら嬉しいなあe-266
2010/09/14(火) 00:35:40 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チョビさん
ステキなイラストのお陰で、HP作りにもググッとやる気が出ました。
チョビさんのイラストがなかったら
きっといつまでもホッタラカシ・・・だったと思います。
チョビさんのお陰でHPが華やぎました。本当にありがとうございます。
チョビさんのあったか~いイラストが大好きですe-349
2010/09/14(火) 00:39:29 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
先日はどうもどうもv-290
バタバタと失礼いたしました。もっとゆっくりお話したかったです。

そーなんです。誕生日、カーネルサンダーおじさんと一緒ですよ~。
どーりでチキンが好きなはずです。(エビの次にね^m^)
2010/09/14(火) 00:43:27 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
とっても可愛いイラストですね♪
HP工事がんばってね~
これからHP見てきます(*^_^*)
2010/09/14(火) 08:15:00 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
お忙しいところ、いつも遊びに来てくれてありがとう~e-266
もじゃ母さんみたいに、いろんな画像処理ができると良いのですがe-263
いろいろと難しいことが多くってe-330
2010/09/14(火) 22:16:44 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/73-0f28d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

