*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
つぶやきですが・・・
こんばんは。
今日はずいぶんと涼しくなり過ごしやすかったですね~

只今、ホームページ工事中に伴って、画像処理の仕方で疑問が山のように大発生しまして・・・
?????が頭の中をかけめぐってます

今まで宝の持ち腐れだったフォトショップに手をつけ始めたら、大変な事態になりました。(ドツボ


ですので、今日はちょっと画像を離れて、最近感じたことを書かせて下さい・・・。

先日、朝の情報番組を見ていたら、今、流行りの海外アーティストPVが流れてました。
そうですよ、あのものすご~~~~~いインパクトの
「レディー・ガガ」。
やることなすこと型破りの破天荒、それでもって実力派なのですから
好き嫌いは別として、あのスゴさは認めない訳にはいきません。

でもでも・・・・他にも同じようなテイストを狙ったアーティストがたくさん出てきて
(名前は忘れましたが)17歳のカワイイ顔した女の子が
何を勘違いしたのか、毒々しさとオドロオドロしいセクシーさをアピールしたPVが流れまして・・・

朝も早い時間から、大股広げて四つん這いになって歌う姿を見せられてゲンナリ・・・

どうしても、今の流行りのセクシームンムンの四つん這いで歌う姿が
私には和式トイレで用をたしている姿と重なってしまい・・・・

同じ女性として、あんな格好を人様には決して見せられないと思うアラフォーなのでした。


80年代にはプリンスのPVを観て、度肝を抜かれる斬新さに魅了されましたが
そんなのは今のに比べると序の口だったのですね・・・。

ああ、懐かしき80年代ロック。


 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/09/16(木) 00:19:23| 趣味| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
No title
foomooさんのおっしゃること、すっごく納得!
最近て、若い子に無理にセクシーさで
売らせようって感じで、気分が悪いです。
(こういうこと言うのがおばちゃん?)
ヴィジュアルも人目を引くものでないと
インパクトが無くて難しい時代なのかも
しれないけど、昔の曲の方が記憶に残ってます。
そしてつい口ずさむのも昔の曲・・・。
これってやはり年取った証拠かしら(汗)

ホームページ、いろいろ大変なようですが
無理なさらずにね~♪
2010/09/16(木) 10:30:22 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
foomooさん
こんにちは^^

>和式トイレで用をたしている姿
大爆笑しました
確かに ガガさんは凄いですよね
あの靴でよく転ばないよね~って!

HPも大変そうですね
ってHP作れるのが
凄~いって感じです
頑張って下さいね♪
2010/09/16(木) 15:28:58 | URL | chika [ 編集 ]
No title
こんばんはー!
和式トイレっていうの 笑えるよー!
まあ、今は、みんな,出してセクシーよ!ってのと 腰、グリグリの子ばかりだからねぇ、女子にはウーン?ってのがあるよねぇ!中年男子でも、キラキラお目目で見ているの見ると、こちらもうんざりしちゃうけど、、、foomooさんはどう思う?昔 ピンクレディーとか出て来た頃 中年の方は 同じ様な事 思ったんでは ないかなぁ?チラッと、思ったよ。
2010/09/16(木) 21:44:57 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
そーなんですよっ!昔の曲の方がなんか奥深いっていうか、聴いてる人の気分を探るような作詞だったり、じっくりと想いを馳せるような作曲だったり・・・
あ~あ・・・こう思うのもオバサン化なのですね~。
今も良い曲はあるのでしょうが、なんだかみんな同じように聴こえてしまう自分が悲しいe-263
2010/09/16(木) 23:47:17 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
あの雑貨屋さん素敵ですね~。ブログまで遊びに行ってきました。
近くにあったらいいなあe-266

HPは作り直しを始めてしまったばっかりに・・・・
他のこととの両立も大変で睡眠不足です。トホホ・・・e-452
2010/09/16(木) 23:50:54 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
そのとーり!!現にウチの中高年男性もお目目ギラギラv-354してますよ。v-509
昨夜、ビヨンセのコンサートの模様を観たのですが、それはすごかった!!あまり下品でなくてカッコ良かったですよ~。
2010/09/16(木) 23:55:08 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/75-e3a039e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

