*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
秋めいてきました。
夜になると、虫の声が聞こえはじめ
少しずつ秋らしくなってきました

あ~~~~嬉しい

ところで最近めっきり登場ナシのデカプー・ムーミーさんですが
本日も出番は回ってきませんで・・・

元気にしておりますのでご安心を・・・。

只今もこんな時間だと言うのに(午後11時半すぎ)残っていたフードをポリポリ食しております。


今日はレトリバーのショーンくんをご紹介します。

b002.jpg

b001.jpg

ショーンくんは「Coup de bol」のお客様からのオーダーでした。
飼い主様にとっても可愛がられている幸せワンコです


HP工事と、羊毛チクチクで毎日があっという間に過ぎていきます。
そんな私の隣でジーッと文句も言わずに傍にいてくれるムーミーさん。
いつでもどこでも、私がかまいたい時には絶対に応えてくれるんですよね~。
それでいて、遊んでもらえるのを何時間でも待っている・・・。
考えてみると犬って「忍耐」の塊みたいだわ。。。。
えらいなあ。。。私には絶対に真似できません。

だからワンコはたまらなく可愛いのですね~


 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/09/17(金) 23:49:48| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:10  
コメント
お利口さん
ムーミー君はジ~っと待っててくれるんですか。
お利口さんですねe-420
わがままゴエは定期的に
「まだ~?」とか「遊んでよ~!」っと言ってるみたいに
う~って唸ってきますe-441
2010/09/18(土) 00:21:43 | URL | sea [ 編集 ]
No title
foomooさんお忙しいところ、ベリーちゃんまで
快く受け入れて下さって、本当に有難うございます。
ムーミーちゃんがfoomooさんの傍らで
じーっと待ってる姿を想像したら、じ~んときました。
やっぱりワンコちゃんたちは、ママが一番なんですね♪
(自分に言い聞かせている)
私もそんなに忍耐強く待てないもん。
(なんかカワイ子ぶってみた)
忙しい時や気持ちに余裕がない時こそ
ワンコを見て、ハッと気付き癒されますよね~。
2010/09/18(土) 09:18:18 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
わんこは
裏切りません!
だから大好きなんです(笑)
2010/09/18(土) 18:16:13 | URL | chika [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
いえいえ・・・ムーミーはオリに入っているので
ジーッと待っているしかないのですe-444
でも、「いつでも私の味方」って感じはしています。
2010/09/18(土) 21:40:14 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
そうなんですよね~。
なんか気持ちが落ち着かない時に
「いつでも変わらずそこにいてくれる」っていうだけで
むしょうに可愛くなってしまいます。
ベリーちゃんとの出逢い、私もとっても嬉しいです♪ユリエットさんに感謝してます。
2010/09/18(土) 21:44:09 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
フーちゃんもいつも家族に寄り添ってますよね~。
ワンコは家族の一員。裏表なしでまっすぐ。
ワンコって人間に置き換えてみると、ものすごい人格者ですよね~。
2010/09/18(土) 21:47:32 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
そうですよね。ワンコは忍耐の塊ですよね。
こっちの都合で遊んでもらったり、遊んでもらえなかったり。
ま、ウチのは遊べーと時々抗議行動に出るけど(汗)。

ショーン君 優しいニッコリ顔がとってもカワイイです。
2010/09/18(土) 21:50:22 | URL | チル [ 編集 ]
No title
ムーちゃんって、本当にいい子!
だから、兄ちゃん達が 遊んでくれると うれしいし ママが遊んでくれるのを
ひたすら、待つ!なんでしょうね。おりこうさんだよね、ムーちゃん!
だから可愛い!よーく解るわー!e-266
2010/09/18(土) 22:38:36 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
ほんとほんと・・・自分がワンコだったら
かなりストレスたまって病気になっちゃいそうe-350
そう考えると、口もきけずに飼い主さんに忠実であることが喜びのワンコってスゴすぎ!!

ショーンくん、ほめて下さって嬉しいです。励みになります。
2010/09/18(土) 23:51:19 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
「待つ」こと以外は、ちょっとおバカさんなムーミーなんですけどねe-351
でも、そこにいてくれるだけで私は嬉しいんですよ~。
特に自分がつかれている時なんか、顔見ただけでホッと癒されます。
2010/09/18(土) 23:55:51 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/76-6311be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

