*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ギューギュー
ワンワンブログのはずが、最近、すっかりムーミー出番ナシ・・・

気になっていたので、今日はムーミーに登場してもらいます。。。


昨日の記事にも書かせて頂きましたが、
ワンコって、遊んでもらいたい気持ちをジーーーーーっとガマンしているんですよね。
ここまで忍耐強くて、なのにイジケず、
遊んでもらえる時は全身で喜びを表現


人間だったら、かなりの人格者!誰からも愛される人柄!のように思います。


ムーミーの場合
「お遊んでくれそう」と察知すると
たとえクレートの中で休んでいても
ササッと出てきて、ケージの棒に「これでもか~~~~!」というほど
体をギューギュー押し付けてきます。
↓このような状態。(たこ糸で巻かれたハム状)
hp527.jpg

どうやらムーミーさん、「さわって!さわって!」と主張しているようです。

体のお肉がケージの棒にメリ込んでます
こうまでして、さわってもらいたいのね~。

少し触ってもらえたら、それで嬉しいんだから・・・
なんだかちょっと切ないわ。。。

ムーミー、もっともっと仲良く遊ぼうね~
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/09/18(土) 23:45:04| ムーミー| トラックバック:0 コメント:4  
コメント
愛しいムーミー君
ここまで健気に触って触ってv-344ってアピールしてきたら
おうちから出して抱きしめたくなっちゃいますよねe-349
2010/09/19(日) 13:17:02 | URL | sea [ 編集 ]
No title
こんばんは~
ムーミーちゃんさわってほしいのw
もじゃ母がしつこくさわってあげたい(笑)
もじゃはさわってほしい時は、お腹を見せて足をおっぴろげ~にします
^m^
2010/09/19(日) 22:40:24 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
そうなんですよ・・・
最近じゃ、こうすると出してもらえるかな???って
少々、勘づきはじめてるかもしれません。。。
2010/09/19(日) 22:44:40 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
もじゃクンのアピールも可愛いわ~。
もじゃクンはおりこうさんに待っていたり、何かしでかした時は「あちゃ(>_<)」って顔する時、むぎゅ~っとしたくなっちゃいますよ~。
PC画面からでも手を出したくなっちゃう~~~!
2010/09/19(日) 22:48:12 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/77-24028a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

