*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
横浜スカイウォーク
こんばんは。

突然ですが、横浜ベイブリッジ沿いに歩道があるのをご存知ですか~?
その名も「よこはまスカイウォーク」。

こちら、21年間稼働しましたが、9月26日をもって閉鎖になるそうです。

娘のイベントだったのですが、なにせ発達障害児なもので・・・
毎回、娘が所属する会では親がイベント企画をして同行します。

今回はスカイウォーク、最後のチャンスなのでしっかりと見てきました。

ベイブリッジ横にある歩道なだけに、心地よい風がヒュル~~~~ン

景色も最高ですよ~
b003.jpg
b004.jpg

↑これを金網越しに観るわけです。海の上から。


b005.jpg
すぐ横には、ベイブリッジを通る車がビュンビュン


b006.jpg
通路も長いので、結構な景色を楽しめます。望遠鏡は無料でしたよ~


b007.jpg
帰りのバスの中にポスターがありました。
興味がある方は是非どうぞ

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/09/19(日) 22:41:26| できごと| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
No title
全然覚えてはいないんですけど、
スカイウォーク すごーーーーい昔に行った記憶だけはあります。
なくなっちゃうんですね。

foomooさんも娘さんも最後のスカイウォーク楽しんで来ました?
ここから見える海は迫力がありますね。
風が気持ち良さそう~
2010/09/20(月) 01:15:06 | URL | [ 編集 ]
No title
さすが横浜は、港から見える景色もおしゃれですね~。
富山じゃ、港=漁港だから・・・。
娘さんも楽しめたかしら~♪

↓ ムーミーちゃんの一人(匹)
おしくらまんじゅう状態、可愛くて
思わずにっこりしてしまいました♪
ワンコの仕草は、本当に見ているだけで
私たちを癒してくれますよね~。
やっぱり相当の人格者だ!
2010/09/20(月) 10:53:48 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343 さんへ
コメントありがとうございま~す。
こういうことでもなかったら
行けなかったかもしれません。。。
夫は横浜生まれの横浜育ち。でも、行ったことないそうです。

横浜のスカイバスっていうのもあったのですが、それも昨年無くなってしまいました。。。残念e-263
2010/09/20(月) 14:32:10 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
私、漁港の風景って好きですよ~。
海なし県に生まれ育ったものですから「海」というだけで、何だかワクワク!(^^)!

ワンコは癒しですよね~。私は
ユリエットさんの文章とビッケちゃんの可愛さに癒されてます。
ユリエットさんのブログ大好きv-352
2010/09/20(月) 14:36:31 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
foomooさん、
私最初のコメント入れたんだけど、
名無しでしたね(汗)
ごめんなさい~

チル
2010/09/20(月) 18:00:59 | URL | チル [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
チルさんかな~~~。。。と思ってましたよ!
わざわざありがとうございますe-348
2010/09/21(火) 00:01:52 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/78-ad2ce7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

