*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
肉食系男子犬・友の会
数日前の朝・・・

3人の子どもを学校へ送り出す前に
「忘れ物は?」「遅刻しちゃうよ!」などなど・・・
毎度おなじみのセリフを何度も何度も言い続け・・・げっそり。

そんな暗ーい気持ちのまま、外へゴミ出しに・・・。

おーーーー!!そしたら前方に、元気いっぱいの男の子ワンコ「ちっちくん」発見

hp356.jpg

ちっちくん(←かわゆいお名前ながら、なかなかイケイケわんこなのです。)

ムーミーとの共通点もいっぱ~い!

①肉食系男子犬どんどんイケイケタイプ
②小さいはずの犬種なのにビッグサイズ ↑ちっちくん、チワワです。

ちっちくんのオモシロ話に大爆笑して、ゴミ捨てに家を出たまま帰ることなく50分経過。

ちっちくん、大きいのにカートに乗ってお家の中で30分も廊下を行ったり来たり・・・とか
ちっちくん、3か月の幼少の頃からおしりフリフリして早熟だとか・・・
ちっちくんママのトークは最高でした。お陰さまでご近所中にデカ笑いがこだまして・・・

朝の暗ーい気持ちがスッカリ吹き飛びました!

ちっちくんとムーミー、{イケイケ肉食系男子犬友の会}1号、2号です。
hp358.jpg


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
いつもワンポチありがとうございます。

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/06/09(水) 21:33:50| ムーミー| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
No title
肉食系男子犬友の会結成しましたね~(^o^)
朝からあの楽しいトークが聞けたのね~私も参加したかったな(^_^)v
2010/06/09(水) 23:07:53 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
暗ーい気持ちをドーンと吹き飛ばしてもらえましたよ~。
楽しいですよね~、ちっちくんママ♪
みんなを笑顔にしてくれるなんて最高です。
2010/06/11(金) 01:08:47 | URL | foomoo [ 編集 ]
犬友は大切です!!
一緒にお散歩できるわんちゃん、一緒にわんちゃんのお散歩できる友達、犬繋がりのお友達には助けられることばかり・・・
今のお家に来て犬友が増えました♪

foomooさんのお家の近くにはたくさんのわんちゃんがいるみたいですね♪ムーミーちゃんもちっちくんと一緒にママを笑わせてあげて偉いですね♪
2010/06/11(金) 21:38:21 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
ブログお引っ越ししてたんだね~
もじゃ母バイトしばらくお休みなので、どんどんお邪魔しにきます(笑)

ワンコの話してると長くなるよね!
立ち話で何十分ってあるあるwwe-454
2010/06/11(金) 22:18:39 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
e-346フランママさん
そうですよね~。
犬を連れているだけで「こんにちは~」って見ず知らずの方と
挨拶できるし・・・
お知り合いになるきっかけが増えますよね~。
ムーミーのお陰でお友達になれた方がたくさんいます。感謝e-266
2010/06/12(土) 23:45:45 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
e-346もじゃ母さん
そうそう、お引越ししたのですよ~。
こちらもどうぞよろしくお願いしますねe-328
もじゃ母さんのブログも楽しみに
お邪魔してますよ~~~。
大好きなブログですe-349
2010/06/12(土) 23:48:00 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/8-20500ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

