*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
シュワッチ!!
4日ぶりの更新になってしまいました。
更新なし・・・にもかかわらず、その間ご訪問して下さって・・・
しかもポチポチまでしてくださった方々・・・
本当にありがとうございます

今日なんて、ブログを見て下さっている方に
お会いしたら「体調大丈夫ですか?」とか・・・
お電話下さって「頭痛、大変なんですか?」とか・・・
いろいろな方々がお気遣い下さって・・・・ううっ・・・感謝します。
ありがとうございます。

たびたびブログ上で「頭痛い・・・背中痛い・・・体調が・・・」と弱音をはいているので
多くの方にご心配いただいています。。。すみません。。。反省。


今日はご心配をおかけしましたので、ちょっとだけ元気な画像を。

b013.gif

毛が伸び放題になってるムーミーがスーパーマンでシュワッチ!!
(あシュワッチはウルトラマンですね・・・)

こちらのコスプレ、先日、ワンコの服を検索していたらこんな記事が・・・
なんと!ハスキー犬がスーパーマンになって走ってる!マントをたなびかせて
ハスキー犬のスーパーマン

これを見た二男と私は「ムーミーにも着せた~い」という欲望がウズウズ

そして、ムーミーを変身させることに成功
b014.jpg

お洋服キライなムーミーなので、苦労しました
マントも付いてましたが、さすがにそこまで装着させるのは無理でして・・・断念。

実は、このスーパーマン、前だけのエプロンスタイル。
b015.jpg
横から見ると、ほ~ら!こんな感じのエプロンです。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/09/25(土) 23:06:07| ムーミー| トラックバック:0 コメント:4  
コメント
No title
あはは~(笑) ムーミーちゃん、似合ってる~♪
あっ、もちろん褒め言葉です。
前だけのエプロンスタイルなら、ワンコちゃんたちも
嫌がらずに着てくれそうですね。
来年の年賀状になるくらいのカッコよさです!
若干緊張した直立姿に見えて、背筋が引き締まる思いです。
(意味不明・・・)
2010/09/26(日) 11:07:39 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
いつもコメント下さって嬉しいです。
ユリエットさんはコメントの返事だけでも大変でしょうv-356

ビッケちゃんもスーパーマン、いかがですか~?ビッケちゃんならカメラ目線がお上手なので、
きっと面白いのが撮れるかもしれませんね~^m^
ムーミーはカメラの方、全然見ません・・・意地はってるみたいに!
2010/09/26(日) 22:38:49 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
もじゃ母ももじゃに着せた~い!!って思ったww(笑)
ムーミーちゃんこれでお散歩したらアイドルまちがいなしだよ♪
2010/09/28(火) 13:20:55 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
もじゃくんも似合いそうですね~。
もじゃクンだったら、おりこうさんだから
マントまで装着させてくれそうだわ~。
前から見るとスーパーマンなんだけど・・・
横から見るとエプロンなんだよね・・・v-413
2010/09/29(水) 22:01:28 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/81-b01cf573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

