*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
本物男子の強さを知って下さい。
今日もお越し下さってありがとうございます。

先日、ムーミーがすこ~しだけおりこうさんになったかも
の記事を書かせて頂きましたが・・・

ガーン・・・・

やはり「ほんの一時の夢」だったのか・・・


またまた始まりました・・・ 

一時はお散歩中に7~8ワンズに会っても
ダンマリ・・・だったのに。

今日なんて、まだ赤ちゃんのパピオンに会って
さんざんオシリをクンクンさせてもらった挙句にでお返し。。。


強いフリをしているムーミーさんに本物男子の強さをわかってもらおうと
空手着を着て、気を引き締めて頂きました。

b019.jpg

ムーミーくん、本当に強い男子は吠えないものでございますよ!
じっとガマンしてやたらに騒ぎません!
心して下さいませ!!

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/09/29(水) 21:55:46| ムーミー| トラックバック:0 コメント:14  
コメント
No title
こんにちは^^

ムーミンちゃん
ボクが強いんだぞって
言いたかったのかな(笑)

散歩中にうちの子が
吠える時は
おっさんと、おじいーちゃん^^;
これも困り者です(笑)
2010/09/30(木) 12:02:00 | URL | chika [ 編集 ]
No title
ウチも知らないワンコには先制攻撃で、
近寄ってくるなー近寄ってくるなーって吠えるんです(涙)。
吠えて逃げるという・・・チンピラなんです。とほほ。
ムーミーちゃん 武道でオトコの中のオトコを極めますか?
カッコイイ! チロも弟子入りさせてください。
2010/09/30(木) 13:39:03 | URL | チル [ 編集 ]
No title
ムーミーちゃん、空手着がイヤなら
ウチに犬用テコンドー着あるよ~。
あっ、韓国で買ってきた怪しげな物だけど・・・。
ウチのビビリから見たら、ムーミーちゃんは
数倍男らしいよ~!!
2010/09/30(木) 14:49:56 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
ププッ ( ̄m ̄*)もじゃと同じだね~♪
弱い奴ほどよく吠える!!

昨日耳掃除にお店に行ったら、他ワンいっぱいいるのに吠えなかった~
家族と離れるといい子ちゃんになるらしい(笑)

前記事のケーキ美味しそう♪
コメント2つ目でいつもPCフリーズするので一気にしちゃいますww
^_^;
2010/09/30(木) 16:59:47 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
うちの マロン君にも 空手着貸してくださいませ! 
こちらも、お散歩では、かなり困ったワンで ありますの、、、同じねぇ、、、
2010/09/30(木) 21:51:51 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
フーちゃんはおっさんとオジーさんですかあ。。。
同じ男子だからライバル心かな??
うちは郵便やさんと新聞やさんのバイクもダメです。
ものすごい勢いで飛び込んでいきますよ(^^ゞ
事故誘発犬!?(>_<)
2010/09/30(木) 22:11:57 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
やっぱり弱虫だから吠えるんですよね~(^^ゞ
チロちゃんがチンピラって・・・ぷぷぷ ^m^ なんか笑っちゃいますよ~。
空手着は二男のお古。二男も弱っつちいので、そのお下がりじゃ、あまり期待できませんな。。。
2010/09/30(木) 22:15:33 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ええ~!犬用テコンドー着?
かっこええ~v-10
ビッケちゃんのビビリは可愛らしさに通じるけど・・・
うちのはだらしなーーーい( 一一)って感じです。
ネコにも噛まれたんだから~(>_<)弱虫!!
2010/09/30(木) 22:19:22 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
へえ!!もじゃクン、耳掃除!!
ちゃんとやらせてくれるのねぇ。いいなあ!
もじゃクンも弱虫仲間ですね~。^m^

ぎょぎょe-447まだフリーズするんですね。。。
他の人にも言われたことがあって・・・
一体、どーなんてるんだ???何か悪い虫がブログ内でイタズラしてるのかなあ?
迷惑かけて申し訳ないです(>_<)
でも遊びに来てくださいね~。
2010/09/30(木) 22:25:00 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
マロンくんが???そんな感じしませんよ~。
いつも果物はくわえてくるみたいですが^m^
マロンくんはやさしい王子様v-352って感じです。
野蛮などこかのデカプーとは大違いだわe-263
空手着はいつでも貸出OKでございます。
2010/09/30(木) 22:28:08 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
ムーミーちゃん、空手着かっこいい~(^O^)
でもね空手着きているムーミーちゃんのお口がべーってなってるよ(笑)
おっす!!お口ぎゅっと引きしめておりこうムーミーに鍛えてね~
2010/10/01(金) 00:09:45 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
foomooさんへ
スーパーマンになったり
空手家(?)になったり
ムーミー君も忙しいですね(笑)

↓ロールケーキ…
スイーツデコとか得意なのに不思議ですね!
でも美味しそう!!食べたかったなぁ(#^.^#)

アート縁日の告知記事アップしましたよぉ!
2010/10/01(金) 22:19:35 | URL | sea [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
あはは~^m^
ホント、お口をキッチリしめないとダメですね~。
ムーミー、ダメダメくんに再転落(-_-;)
吠えるし、飛び出すし・・・
アブナイアブナイ(・・;)
鍛え直さないと、りぃ~ちゃんが振り向いてくれないわ~。
2010/10/02(土) 14:17:29 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
ほんとだ~・・・
スイーツデコは好きでやってるのに
本物はまるでダメ・・・
スイーツデコはちっちゃいからごまかせたのかも(^^ゞ
アート縁日のアップ、私もしないと(汗)
2010/10/02(土) 14:19:40 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/84-dd8d527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

