*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ドッグフェスタとアート縁日
今日もお越し下さってありがとうございます。
そして、更新しなかった日にもポチポチ応援、本当にありがとうございます

今日は「お知らせ」がふたつあります。

目前に迫っている明日ですが・・・

横浜元町で「ドッグフェスタ」があります。
こちらは「ポメラニアン母娘フラカノ」ちゃんのフランママさんが教えてくれました。
頂いたチラシを撮影したので
なんとも情けない宣伝ポスターになってしまった
b021.jpg
プロのカメラマンがワンコの写真を撮ってくれたり
飼い主さんのお悩み相談や、ワンコのおやつ早食い競争なんかもあるみたいです。
楽しそう~~~~

が、しかし!!
うちのムーミーは決して足を踏み入れてはいけない地帯のような・・・
入場不可

元町だなんて、きっとセレブなおりこうさんワンワンの集まりだろうし・・・・
荒くれ者ムーミーは場ちがいかも・・・

お近くの方は、楽しそうな企画が盛りだくさんなので是非どうぞ


そしてもうひとつ。

来週10月9日(土)10日(日)に横浜ポートサイド公園で
「アート縁日」があります。
昨年はお客さんとして行ったのですが、今年は無謀にもお店屋さんとして参加します

b023.jpg
b024.jpg
(相変わらずのド下手写真なので、キレイなのは sea さんのブログでどうぞ。)

私のグラスリッツェンの先生 sea さんとご一緒させて頂くことになりました。
sea さんはパーチメントクラフト、私は羊毛フェルトで参加します。
お店屋の名前は
「seafoo's」です。sea と foo のお店で seafoo's (し~ふ~ず)。海の幸

アート縁日ではハンドメイドの作品がたくさん並びます。プロからアマまでいろいろですが・・・
お近くの方はチラッと暇つぶしにのぞきに来て下さいませね~
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/10/02(土) 15:24:48| 趣味| トラックバック:0 コメント:12  
コメント
No title
foomooさん すごいー!
アート縁日ってネーミングがいいですねー。
楽しそう~。
予定があったら、ぜひぜひ見に行かせてもらいますね。
でも今は用意が大変な時?
seaさんのブログを拝見したら、雪だるまのイメージ図があってウケちゃった!
頑張ってくださいねー。
2010/10/02(土) 18:38:11 | URL | チル [ 編集 ]
おはようございます^^*
アート縁日、楽しみにしてますよぉ~^^*
yukippe**隊長とブースは、近いみたいですね^m^
今から、とっても楽しみにしています♪
でも、行くのが遅くなりそうだから、買えるか心配^^;
seaさんのクラフトパンチも狙ってます☆

セレブなドックフェスタ、気になるわ^m^
ぜひ、ムーミーちゃんパワーで、ひよっこワンワン達を
圧倒して欲しい私デス^^*2
2010/10/03(日) 08:14:07 | URL | rocco* [ 編集 ]
No title
アート縁日、お近くなら是非是非行きたい催しです♪
富山からなら1泊2日コースだわ(涙)
seaさんのブログにお邪魔してきましたが
店名もステキだし、ロゴ?も肉球マークで
乙女(自称)心をくすぐられました。
今は出展準備でお忙しいと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね~♪
2010/10/03(日) 09:09:39 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
そーなんです・・・今やアセアセの時期!!
PCと羊毛チクチクする時間が大幅アップ。
家事はほとんどしてません・・・。
イベントが近づくと毎度毎度、家事手抜きド100%e-350

出す予定のモノを少しアップしていきますね~。
そんでもって、もしかして、もしかしたら!!チルさんに会えるかも~~~~e-349
2010/10/03(日) 22:38:48 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343rocco*さん
あらあら~んv-10rocco*さん、来られそうですか~?
嬉しいなあ!!
yukippe**さんとこは人気でなくなっちゃいそうですけど、こちらは
細々と楽しみながらやっていますので~♪
お会いできるの、楽しみにしていますね~(^^♪
2010/10/03(日) 22:42:45 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ありがとうございます~e-266
私ひとりじゃ無謀そのものなんですけど・・・
seaさんが素敵な作品をたくさん作っていますのでカバーしてもらおうと・・・(チャッカリ(^^ゞ)
お近くだったら、是非ユリエットさんにお会いしたいです♪
いつか叶いますように~e-420
2010/10/03(日) 22:46:27 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
元町ドッグフェスタに行こうと思っていたんだけど、セレブの仲間入りはできないかもね~ってことで断念(^_^;)
でもね!アート縁日にはりぃ~を連れてお邪魔するかも?ですぅ~毎年足を運ぶイベントなので今年も楽しみにしてるんだ(^_^)v
更に今年はお知り合いの方々が参加されるということで、楽しみが増えました。
かわいい作品楽しみにしていま~す♪
2010/10/03(日) 23:23:56 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
楽しみです(^^)/~~~
「seafoo's」かわいいお名前ですねv-10

9日は行ってみたいと思ってます。
知人も参加していますので、
いまからとても楽しみにしていますv-238
ブースNOは?
教えてくださいね。
2010/10/04(月) 00:32:55 | URL | keimin-sweets [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
ええ!!(@_@;)りぃ~ちゃんは元町フェスタにいっても堂々とOKでございますよ~。
りぃ~ちゃんがダメだったら、ウチは一生行けない禁断地帯e-350
アート縁日は、ちょっと自信ないんですけど・・・
楽しみながら参加しようと思ってます!(^^)!
りぃ~ちゃんも一緒に来てくれるかも!?百人力だ~e-349
2010/10/04(月) 21:46:20 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343keiminさん
わ~いe-349keiminさんも来て下さるんですか~。
嬉しい!(^^)!嬉しい!(^^)!
なかなか作品づくりも進まなくて
しかも納得できるものを、と考えていると並べる数が少なすぎる~~~e-263
ブースナンバー124です。
よろしくお願いしますね~e-466
2010/10/04(月) 21:52:17 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
こんばんはー!10月3日って 昨日だったのね、、、 もちろん、ムーちゃん おやつの早食いに 参加したんでしょう? ああ、近くだったら、行きたかったなぁ、、、うちの、マー坊、きっと、早食いでは 優勝?したかも、、、昨日は天気も良かったし、、
9日 10日は 頑張って下さいね! 天気がいいと いいね、、、
2010/10/04(月) 22:35:11 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
いえいえ~~~v-222
うちのムーミーには元町は100年早い!!
大暴れ必至ですよ~(^^ゞ
会場をぶち壊しそうですので、安全のためにやめておきました。
マロンちゃん、来年は早食い競争に出てみるといいかも~♪
応援に行っちゃいますよ~!(^^)!
2010/10/04(月) 23:44:21 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/85-c26613c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

