*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
洋楽倶楽部 80's
わ~い、わ~い

以前から「洋楽倶楽部 80's」のことを話題にして勝手に盛り上がっていましたが・・・
コチラの番組、試験的に放送していたものが
この度、めでたく定期的に放送されるようになったもようです  

80年代洋楽モノが好きな私にとっては、毎週木曜日に楽しみができました~

「洋楽倶楽部 80's」のHPはコチラ。(NHKのまわし者ではございません。あしからず。)

↑のHPをのぞいてみると、画像がパタパタと変わるのですが・・・
最初の画面の高嶋さんの後ろにあるCDジャケットは!!
オオ~~~~~~~
大好きな青春映画「プリティ・イン・ピンク」ではないですかっ!!

そしてそして・・・
またまたパタパタと変わる画像の中年女性の背後には!!
オ~ノゥ~~~
大好きな「フィル・コリンズ」様ではないですかっ!!

すみません・・・昔好きだったものには執着がございまして・・・
ひとり興奮状態 大変失礼いたします。

アラフォー世代の方々でお好きな方も多いのではないかと・・・。
30分番組ですが、懐かしくウキウキなひとときを過ごせますよ~。
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/10/05(火) 21:31:32| 趣味| トラックバック:0 コメント:2  
コメント
No title
ふふふ。私も大好きです。
この頃は洋楽にはまってました~。
お店で80’Sの曲かけてるとfoomooさんがすごく喜んでくれて私はうれしかったですよ。
思い出しますね~若かりし頃・・・って私の方が上じゃんv-16

ベストヒットUSAは欠かさず見てました。
マドンナがまだ筋肉ないで出しの頃でしたね~。ホール&オーツのコンサート行っちゃいましたよ~。
また続きはお店で~。
2010/10/08(金) 16:37:32 | URL | Coup de bol [ 編集 ]
No title
v-343Coup de bolさん
ベストヒットUSA・・・良かったですよね~。今もBSでやってるみたいですね。
あの頃、小林克也さんのように独学であれほどカッコよく英語を話す人がいなかったのでとっても憧れたものです。
Coup de bolさんはお店の雰囲気だけでも幸せ気分に浸れるのに、そこに80'sがかかると更に時間を忘れて何時間でもいたいな・・・と思います。
来週、お届けさせて頂きます。いつもお世話になります。
2010/10/08(金) 20:32:35 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/87-70745f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

