*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
バタバタ・・・
いつもお越し下さってありがとうございます。

明日からのイベントに加え、ここのところプライベートでもバタバタ・・・

いえ・・・自分のことではないのですが・・・。いつも悩むのは子どもたちのこと。

自分の問題なら何とか決着したり、気持ちの整理をつけたりできるのですが
自分以外のことになると、また解決の仕方も変わってきます。。。。

生きていると色々なことが起こります。
独身時代までは、なんて自由気ままだったんだろう・・・と振り返ると改めてそう思います。


悶々としている中でも・・・

いつでも傍にいて変わらず「ありのまま」でいてくれるムーミーに癒され助けられています。
かなり暴れん坊でダメダメくんですが、あの顔を見るとしぼんでしまった心をホッとなでてくれているような気がします。

ムーミー、きみは手もかかるけど、癒しだよ~、ありがとうね~。

今日はしめっぽくなってしまいましたが・・・
失礼しました。

次回は元気に更新しますよ~~~
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/10/08(金) 08:37:23| できごと| トラックバック:0 コメント:2  
コメント
No title
foomooさん、毎日お忙しく大変なご様子で、
お体には気をつけて下さいね。
お子さんがいらっしゃると、悩みや大変なことも多いけど
その分、喜びはさらに多いと思います。
そして傍らには可愛いムーミーちゃん♪
無理なさらず、「なんとかなるさ」くらいの
気持ちで頑張ってください。
ワンコはもちろん、家族はかけがえのない宝物ですから♪
(自分にも言い聞かせている私・・・)
2010/10/08(金) 13:04:20 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ありがとうございます。心がしょぼんとしている時に心に沁み入る言葉です。
ムーミーはわが家の子ども4番目、私にとっては大切な末っ子の気分です。(←かなり犬バカ入ってます(^^ゞ)
「なんとかなるさ」・・・大切な気持ちの持ち方ですよね。
ショボンでないで頑張りますっ!
ありがとうございます!!
ユリエットさんのブログにお邪魔するのが一番の特効薬かもe-454
2010/10/08(金) 20:38:21 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/88-6554309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

