*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
アート縁日
久しぶりの更新になってしまいましたが・・・

今日もお越し下さってありがとうございます。


さてさて・・・・
今回初めての「アート縁日」参加でしたが、無事に終わりました

わざわざご足労いただき、遊びに来て下さった方々・・・
拙い作品ながら「かわいい~!」と言って下さってお買い上げ下さった方々・・・
お土産まで持って応援に来て下さった方々・・・
本当にありがとうございました

そして、こんな私と一緒にコラボして下さったseaさん、本当にありがとうございました

イベント前は家事もそっちのけ、家の中もスッチャカメッチャカにもかかわらず応援してくれた家族にもありがとうございました。

ではでは、イベントレポートをちょっとだけ・・・。


9日(土)は、朝から雨・・・・
テントの中もビチャビチャ
雨も吹き込んできて

いや~寒いのなんのって・・・

そんな中、準備を始めましたが・・・・
b035.jpg
なんか、暗い・・・・
私は写真を撮るのも忘れていました。ディスプレイもいまひとつ・・・
(写真提供:seaさん)

b032.jpg
パステルカラーのモノを中心にクマ、バンビ、カッパ、アヒル、ウサギ、イヌ、ネコ、などなど・・・
seaさんのパーチメントクラフトとコラボしたものもたくさんありましたよ~。
(写真提供:seaさん)

b033.jpg

1日目の午後は風も強くなり、雨も吹き込んで、お客さんの足も少なめに・・・
早めに片づけを始めるお店もチラホラと・・・。

それでも持って行った作品半分以上は、お客様にお持ち帰り頂くことができました。


次の日10日(日)も朝から雨・・・。イヤな予感だ・・・昨日の二の舞か・・・と、不安を抱えたまま準備開始。

おや~ おやおや~
晴れてきましたよ~~~~

2日目は作品数は減ったものの、ディスプレイにも力を入れましたよ~。
お客様の数も急増!やっぱりお天気にはかないません。
まわりも賑やかお客様とのやり取りも楽しく出来ましたよ~。

b034.jpg
(写真提供:フローラさん) 左:ショボイ私 右:seaさん(一応、顔は隠しておきます

アート縁日全体も活気づいて、こんなパフォーマンスも。
b036.jpg

会場のお客様や、このブログを通じてのお友達、ハンドメイド仲間・・・
本当にたくさんの方々にお越し頂いて、感謝しています。
お蔭さまで、最後は作品を並べたテーブルが寂し~くなりました。

お店番をしてくれたウサギくんも意外に人気で嬉しかった~b037.jpg


イベント中は、家でひたすらお留守番をしていたムーミーくん。
お散歩も十分にしてあげられなくてごめんね・・・。
ちょっと体調も崩して、おなかがピーピーになってしまいました。
(やっぱり私がいないとダメなのね・・・
b038.jpg

皆さんに感謝しつつ・・・簡単ですがレポートおしまいです。

さあ!まだまだ秋は行事がいっぱい!!いそがしいそがし


 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/10/11(月) 22:29:00| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:15  
コメント
No title
foomooさんお疲れ様でした!
本当に遊びに行きたかったわぁ。
またこういう機会があったらぜひ遊びに行かせてくださいね!
パステルカラーのバンビちゃん いいですねー。
私もまた作りたくなってきました。(foomooさんのような可愛いのはできないけど)

ムーミーちゃん お腹ピーピー 心配ですね。
早く元気になってね。
2010/10/12(火) 00:43:02 | URL | チル [ 編集 ]
No title
イベントお疲れ様でした

私もクロスステッチの小物で
イベント参加した事がありますが
色んな人達と話せて楽しいですよね

パステルカラーの羊毛は
目を引くし見てて楽しかったと
思いますよ~♪

ムーミーちゃん
お腹ピーピーは良く
なったかな?
2010/10/12(火) 13:15:39 | URL | chika [ 編集 ]
foomooさんへ
2日間、準備を入れると2ヶ月近くかな? お疲れ様でしたv-22
そして色々ありがとうございましたv-344

大変だったけど(雨のせいで!)楽しかったですe-343

他のイベントにも一緒に参加できると良いですねe-348
これからもよろしくお願いしますe-441
2010/10/12(火) 16:51:22 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 18:52:22 | | [ 編集 ]
No title
foomooさん、お疲れ様でした~。
近くに住んでたら絶対行ったのにー!と
田舎者の自分が悔やまれます。
とても温かみのあるステキな作品ばかりですね。
なかなかゆっくりは休めないと思いますが
ムーミーちゃんに癒してもらって
また日々頑張ってください♪
ムーミーちゃん、神経性の下痢かしら?
どうぞお大事に。 早く良くなるといいね。
2010/10/12(火) 21:24:49 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
またの機会があったら是非是非!!
バンビちゃんはお陰さまで最初に全部なくなっちゃったんです。
本当に有難いことです。
これからは羊毛フェルトの季節ですね~。チルさんも是非チクチクしてくださいね~。チロちゃんをチクチクっていいかも♪
ムーミーは一晩中吐いてましたが、次の日は元気になりました。神経性かなあ???
2010/10/12(火) 22:39:05 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
クロスステッチって時間かかるし、売るのがもったいないくらいですよね。
でも、イベントってやっぱり楽しいですよね~。
chikaさん、近々のイベントはいつですか~?(…と言っても遠くて行けないなあ。。。飛行機だもの。。。)

ムーミーのおなかは元通りになりました。今回は病院に行かなくて済んだのでホッとしてます。
ご心配ありがとうございます。
2010/10/12(火) 22:43:51 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
「seafoo's」というネーミングに始まって、何から何までお世話になりました。
本当にありがとうございました(^^♪
お天気最悪でしたが、思い出に残る二日間になりました。
お教室の方も頑張らないとっ(^^ゞ
2010/10/12(火) 22:50:20 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。ユリエットさんに言葉、元気が出ます。
私を癒してくれるムーミーですが
どうやらムーミーの方も私がいないとダメなんだわ!(と、勝手に決めつけて)妙に嬉しかったりします。
ムーミーはすっかり元気になりました。
本当に神経性のモノだったような気がします。そんなにデリケートでもないのにぃ。。。
2010/10/12(火) 22:55:33 | URL | foomoo [ 編集 ]
開催されていたのですね(泣)!
9日に行こうと思っていたのですが、雨だから中止よね…と勝手に思い込んでいました!
あああ、残念です~~~(泣)!

…次回こそは行けるように頑張ります!
2010/10/13(水) 10:05:42 | URL | いさぎ [ 編集 ]
No title
v-343いさぎさん
気にかけて頂いていてありがとうございます。
そうですよぉ~・・・あの雨じゃ・・・。
出展者の方にも来なかった方がいらっしゃったくらいですから・・・。
また、こういった機会がありましたら、お知らせさせて頂きますね~。
2010/10/13(水) 15:08:48 | URL | foomoo [ 編集 ]
返信(^_-)-☆
> お教室の方も頑張らないとっ(^^ゞ

ホント? e-257(笑) 
2010/10/14(木) 16:45:41 | URL | sea [ 編集 ]
素敵なイベント
foomooさん、ご無沙汰しました。
そしてお疲れ様でした♪
素敵なイベントで、お近くなら行ってみたかったな・・・・

ムーミーちゃんのお腹はいかがですか?お留守番が寂しかったのかな?

HPの方も拝見しますね(*^^)v
2010/10/14(木) 16:48:08 | URL | みやちゃん [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
がんばりますとも~~~~v-91
2010/10/14(木) 22:17:51 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343みやちゃんさん
わ~e-349お久しぶりです~~~。
みやちゃんさん、どうされてるのかな・・・って、ずっと気になっていました。
とってもお忙しかったようですね。
あまり無理されませんように・・・。
ナナちゃんはムーミーの大切な親戚さん。これからもナナちゃんの成長を楽しみに、遠くから見守って行けたらな、と思っています。
2010/10/14(木) 22:21:42 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/90-7259756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

