*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
仮装でお得なトリミング♪
今日もお越し下さってありがとうございます。


日頃、トリミングやペットホテルでお世話になっている「ティアラ」さん。

10月はハロウィン特別企画でなんとっ仮装をしてお店に行くと・・・

トリミングが30%OFF!! 大サービス企画です。

早速、先日ゲットしたスーパーマンでノコノコと出かけました~

b040.jpg
お出かけ前にワンショット。
今日は無理してマントも付けてみました。  (うぅ・・・わが家の草ボーボーが丸見え

ティアラさんでもこんなに素敵にお写真撮ってくれました。
是非、コチラへ見に行ってみてくださいませ~
「ティアランド」←(クリック

そして、仮装してお店に遊びに行くだけでも、なんとっ

ワンコ用おやつをプレゼントしてくれるのですよ~
b042.jpg
ムーミー、頂いたおやつをアッという間に平らげました。
そして、トリミング代をサービスしてもらった分でスリッパのおもちゃを買いました。

b041.jpg
ムーミーは優しいトリマーさんに安心してチョキチョキしてもらったようです。
(写真暗い・・・相変わらずのド下手・・・)

「ティアラ」さん、いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/10/14(木) 22:12:47| ムーミー| トラックバック:0 コメント:10  
コメント
No title
foomooさん、先週末、日曜日は お疲れ
さまでした、、遅くなったけれど、、、

スーパーマンで割引なんて いいですね!おやつも もらえて、、
ムーちゃん すっきり!ピカピカですね、
作品も 幅が広がって、ますます楽しみです!、
2010/10/14(木) 22:39:00 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
すみません、ムーミーちゃんのスーパーマン姿
なぜか笑いがこみ上げてくるんです(笑)
か、可愛すぎる!!
お店のHP見てきました~。
とっても可愛くて、お利口さんに
foomooさんのお迎えを待っていたんですね~。
仮装で値引きがあるとは、ギャグセンスのある
お店ですね(笑)
きっとムーミーちゃんのこの格好は
一番だったと思います。
2010/10/15(金) 10:57:42 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
ムーミンちゃんの
スーパーマン!
面白過ぎです~^^

画像見ては笑ってます
30%引きは大きいですよねー
家計に助かります^^
2010/10/15(金) 21:04:12 | URL | chika [ 編集 ]
とっても素敵な情報をありがとうございます~
ムーミーくん、スーパーマン似合い過ぎです
今日のは何カットなのかしら?お耳とかあんよとかすっごく可愛い~んですけど
2010/10/16(土) 07:39:38 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
ムーミーマン!!最高です♪
りぃ~も本日トリミングに行ってまいりました~(^_^)v
ムーミーちゃんのお話をたくさんしてきましたよ♪
ムーミーちゃん、お店にも慣れて、いい子になって、アイドルになっているってよ\(^o^)/
またムーミーマンになってお菓子ゲットしてきてね♪
2010/10/16(土) 20:13:39 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
お返事がかなりのカメになりましてe-330すみません。。。
ムーミー、普段はお洋服が苦手なんですが、今回はムリヤリe-263
割引におやつサービスなんて魅力的ですよね~♪
2010/10/16(土) 21:10:27 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
笑って頂けましたか~?^m^嬉しいなあ!!
このスーパーマンも出番があって良かったです。
お店の写真ではちゃんとカメラ目線なのに、うちではちっとも・・・e-456
ビッケちゃんみたいにポーズとってくれるといいんですよね~。
2010/10/16(土) 21:13:24 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
仮装して30%オフなんて、太っ腹企画ですよね~。
chikaさんのお宅の方はハロウィン企画もいろいろあるのでは?
フーちゃんは色々なヘアスタイルできるから楽しめそうですね(^^♪
2010/10/16(土) 21:18:19 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
フラカノちゃんも是非!!きっとカワイクて美人さん親子が仮装したら注目の的!ですよ~。
ムーミーのカット、耳は綿あめ、足はキリタンポでお願いしています。(な~んちゃってe-264すべてお任せでお願いしてます♪)
2010/10/16(土) 21:22:37 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
フリーズの危険を冒しながら、コメントありがとうe-330
りぃ~ちゃんの天使、見てきましたよ~~~。
可愛い!りぃ~ちゃん、似合ってる!!
しかも手作りだなんて素晴らしすぎ!!
2010/10/16(土) 21:25:37 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/92-05cd865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

