*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
バザー日和
いや~、自分で言うのでもなんですが

連日のお疲れのところ、頑張りましたっ!!バザー。


本当は写真をパシャパシャ撮って、ブログに載せたいところでしたが・・・

デジカメを構えたところ・・・・・

シーン・・・・・・・

ウンともスンとも言いません。

ガーン
充電切れてる・・・。

なので、画像はゼロ。

バザーの様子は、以前の記事(←ポチして下さい。)「秋のバザー」(トップの「ご近所バザー」ではありません。その下の方の記事「秋のバザー」です。)をご覧頂けますとわかります。
ほとんど変わらない毎年同じ風景。

ただひとつ残念だったのが・・・・

毎年ひとり寂しく(楽しく?)出店している心くすぐられるちっちゃなお店が今日は出ていない
ないないない!どこにもない!

「不思議焼き」と命名して、ふ菓子を卓上コンロであぶって風変わりな調味料で味付けするシロモノとか・・・
「ジャンボミニフランク」と命名して、ポークビッツをまたまた卓上コンロで焼いて楊枝で刺して10円のシロモノとか・・・

あの大好きなお店が出店中止

バザーの楽しみが半減してしまいましたがっくり。。。

おじさん、来年はきっとお店出して下さいよ~。

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/10/23(土) 21:53:38| できごと| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
No title
foomooさん、バザーおつかれさまでした。
お忙しい中で、いろんなお仕事をこなしていて尊敬します。
それにしてもポークビッツでジャンボミニフランクと名乗るとは
なかなか見逃せないお店ですね。
風変わりな調味料・・・気になります!
何があって中止されちゃったんでしょうね。
あのー、とっても勝手なのですが、店主を妄想してみたんです。
泉谷しげるのような人でしょうか?
2010/10/23(土) 22:43:27 | URL | チル [ 編集 ]
No title
今日は昨年よりも人数が多かったですね。
おでんも昨年より多く売りあがりました~。

今日はお会いできてうれしかったです♪
2010/10/23(土) 23:03:25 | URL | FUMI [ 編集 ]
No title
foomooさん、連日本当にお疲れ様です。
てきぱきいろんな業務をこなされるfoomooさんの爪の垢を煎じて、
私、一気飲みしたいくらいです。
それにしても魅惑的なお店が出店してたんですね~。
詐欺だとか誇大広告みたいな感じで
摘発されたわけじゃないことを祈ります。
2010/10/24(日) 08:36:25 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
ぷぷぷ^m^
泉谷しげる、ってな感じではありませんよ・・・
な~んか詐欺まがいなことやってるような人相を想像しちゃいそうですが・・・e-440
もっとやさし~いオジサンです。
人の良さそ~なe-266
ナゼにこの方がこんな素晴らしいギャグセンスを持っているんだ!!
っていうギャップがまたイイんですよ~e-454
2010/10/25(月) 23:17:21 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343FUMIさん
お天気にも恵まれて良かったですよね♪
私・・・素敵なFUMIさんにお会いしてかなりの緊張e-263
トンチンカンなことをしゃべったのではないかとドキドキものです。

お餅もかなりの売り上げがありましたよ~。商売繁盛、嬉しい1日でしたねe-348
2010/10/25(月) 23:20:42 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
テキパキなんて、と~んでもございません。。。
私・・・ノロマのカメそのものe-456行動遅すぎ!!なんですe-263

魅惑的なお店でございましょ~。
ユリエットさんとギャグセンスが同じe-328
こういうのって惹かれちゃうんですよね~e-349
2010/10/25(月) 23:25:41 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/98-c1ecd2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

