*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ポメラニアンのベリーちゃん
この度、とってもとっても素敵な出逢いに恵まれました。

今日はその出逢いのご紹介です。

ポメラニアンのベリーちゃん

b060.jpg

こちらのベリーちゃん、今は天国で幸せに暮らしています。

飼い主様はベリーちゃんが虹の橋を渡ってからというもの
とてもとてもお辛かったそうです。

そうなんです・・・本犬のベリーちゃん、とても優しいお顔の子です。
そんな可愛いベリーちゃんのぬくもりが身近なものでなくなったら
それはそれは辛い日々が続いたことだろうと思います。

b061.jpg

b062.jpg

でも、今はきっと遠いお空の上で飼い主様のことを見守っていると思います。


b063.jpg
b065.jpg

ベリーちゃんの飼い主様は、とってもとっても心優しい方で
こんな素敵な方と16年も一緒に過ごしたベリーちゃんは幸せだったと思います。

ちびワンワンのベリーちゃんが飼い主様のもとに到着した時に
「おかえりなさい!ベリーが帰ってきた!」と大変喜んで下さいました。

そして、ベリーちゃんが虹の橋を渡ってから口数が減っていた家族の方々が
羊毛ベリーちゃんのお帰りとともに、話すことが多くなってきた、とおっしゃって下さいました。

私・・・これを聞いた時にウルウルとしてしまいました。

ベリーちゃんの飼い主様と出逢ったことで、羊毛ちびワンワンを作ってきて本当に良かった・・・と改めて思えました。

b064.jpg

これからも素敵な本犬ちゃんとの想い出に花を添えられるような羊毛ちびワンワンを作っていけたら…と思っています。

そして、こんな素敵な出逢いのきっかけを頂きましたユリエットさん、本当にありがとうございます。
可愛い本物ベリーちゃんの記事はコチラ「トイプー横丁ビッケ亭」です。(コチラをクリック
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/10/25(月) 22:57:01| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:12  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 10:38:31 | | [ 編集 ]
No title
ご家族の方々ほんと
辛かったでしょうね

形は違っても
こうして息吹を掛けて
くれるfoomooさん
尊敬します
ベリーちゃんの飼い主さん
ご家族の皆さん
凄く嬉しかったと思いますよ^^

喜んでくれる事が
一番嬉しいですよね♪
羊毛やってて良かったーって
思う瞬間ですね^^
2010/10/26(火) 22:56:33 | URL | chika [ 編集 ]
No title
ベリーちゃんだ!
ユリエットさんの記事で見ていました。あのベリーちゃんですね!
こんな形でベリーちゃんが飼い主さんのもとへ届いたら本当に嬉しくて、
きっと羊毛ベリーちゃんに話しかけているんでしょうね。
foomooさんはやっぱりステキです。
2010/10/27(水) 14:52:20 | URL | チル [ 編集 ]
可愛いポメちゃんですね

ベリーちゃんに会いに行ってきました

飼い主さん家族はまた会えたことに安らぎをもらったことでしょうね

本当に可愛い羊毛ベリーちゃんです
2010/10/28(木) 01:43:57 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
foomooさん素敵ですv-10

手作りって、誰かの為に手を動かしている!それが大事な家族だったり、気が合う大切な友人だったりする。
手作りって素敵な事!

foomooさんの手作りワンちゃんはたくさんの方に『笑顔』を呼び出してくれます。
私も大好きです。

これからも楽しみながら手作りをしていきたいですね。v-238
2010/10/28(木) 09:18:55 | URL | keimin-sweets [ 編集 ]
No title
とっても素敵なお話ありがとうございました♪
心がほっこりしました❤
ベリーちゃんもきっとお空でよろこんでますね(^-^)
2010/10/28(木) 12:33:17 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343鍵コメさん
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2010/10/29(金) 19:44:50 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
ありがとうございます。
こういう時が一番嬉しいです。
そして、ブログ上でこうしてコメント頂けることも、とっても嬉しいです。
人と人の繋がりって、本当にあたたかいものです。
chikaさんも同じハンドメイド仲間。
ハンドメイドの嬉しさ楽しさが共通点で嬉しいです♪
2010/10/29(金) 19:48:55 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
ベリーちゃんとの出逢いは、元のもとを辿っていくと
チルさんなんですよっ!!チルさんのブログを通じて、ユリエットさんと出逢い、そしてベリーちゃんへと繋がって・・・。
そう考えると、本当にブログでの出逢いって、素敵なものだなあ、と感じます。
チルさんが素敵な出逢いの源なんですよっ♪ありがとうございます。
2010/10/29(金) 19:52:43 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
同じポメちゃんの飼い主さんのフランママさんにそう言ってただけると嬉しさ倍増です。
今回は本犬ベリーちゃんの毛を植毛しているんですよ♪
新しい試みもどんどんやっていこうと思ってます。
2010/10/29(金) 19:56:42 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343keiminさん
ありがとうございます。
手作りの第一歩はkeiminさんのお陰。
だからこそ、今まで続けられています。
keiminさんの応援は勇気百倍になります。これからもよろしくお願いしますね♪
2010/10/29(金) 19:59:04 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
もじゃクンといい、今回のベリーちゃんといい、続けて私が癒されっぱなしe-349
ワンコは本当に心をふんわ~りあったかくしてくれます。
これからももじゃクンのところに癒されに行きますね~(^^♪
2010/10/29(金) 20:03:31 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/99-45fecb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

